全国のくぅちゃんファンのみにゃ様~ ←言い過ぎ(^_^;)

お久しぶりでしゅにゃん♪



ブログをおやしゅみしていたのに

ご訪問や応援をして下しゃり、ありがとうございまちたにゃん


とっても嬉ちかったでしゅにゃん。ヽ(=´▽`=)ノ



くぅちゃんは、元気にしてまちたにゃん♪(=^・^=)

ブログNo.1078(お久しぶりでしゅにゃん♪)1

こうちて、たまに玄関で自宅警備員とかもしてましゅにゃん。


しょれがね。

ブログNo.1078(お久しぶりでしゅにゃん♪)2

sora.mamaが体調を崩していて元気がないにゃん。(´;ェ;`)ウゥ・・・


sora.mamaが元気にゃいから心配で

くぅちゃんのクリックリの可愛いお目々も
←言い過ぎ(-_-;)

ブログNo.1078(お久しぶりでしゅにゃん♪)3

こんにゃになっちゃっいまちたにゃん。。。


く・ぅ・ちゃん

そこで何喋ってるの?

ブログNo.1078(お久しぶりでしゅにゃん♪)4

にゃ!!

sora.mamaにゃん


さっきクリックリのお目々がどうとか言ってましたよね?

mamaを見たら一瞬で治っちゃいましたね。(笑)





皆様、更新していないにも関わらず

当ブログをご訪問、応援して下さってありがとうございました。m(_ _)m

とても励みになりました。(*^^*)

体調が辛い所は多々ありますが

皆様やくぅちゃんにご心配をおかけしないよう

笑顔で前向きに頑張りたいと思います。(*^^*)

更新は不規則になると思いますが、

これからも可愛いくぅちゃんとsora.nyanを宜しくお願いします。m(_ _)m




笑顔でいればきっと良い方に向かうにゃん♪=^∇^*= にゃお~ん♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

笑顔で元気、元気~♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2017.10.19 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.19 Thu l . l 編集
No title
こんばんは~♪
sora.nyanさん、体調がかなり心配です。
大丈夫でしょうか?

くぅちゃんも心配してますね(=^_^;=)

くうちゃんの為にも早く元気になってくださいねヽ(^。^)ノ

心配顔のくぅちゃんも可愛いですね(*^_^*)
2017.10.19 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
優しいお言葉、力が出ます♪ヽ(=´▽`=)ノ
前向きに頑張りますね♪(9`・ω・)9

いつもくぅちゃんに会いに来て下しゃり
ありがとうございましゅにゃん♪
=^∇^*= にゃお~ん♪
2017.10.19 Thu l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんばんは~(=^・^=)/
ご心配して頂きありがとうございます。m(_ _)m
とっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

何だかあっちこっち不調で余り大丈夫じゃないんです。(;_;)
免疫力が低下してるのかも。

でも、こうして心配して頂けると前向きに頑張ろうって気持ちになります♪(*^^*)
TMJS60UL さん、ありがとうございます。m(_ _)m

そうですね♪
くぅちゃんにも心配をかけないように元気にならなくっちゃですね。
少しでも良くなるように頑張りますね♪(*^^*)

2017.10.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そうそう!笑う門には福来る!っていうしね~♪
身体の不調はシンドイけど、心配してるみんなのためにも
大切な可愛いカワイイくぅちゃんのためにも笑顔で居なくちゃ!

にゃんこって人間の感情がわかるからね~
くぅちゃんも不安になっちゃうよね(^ー^;
一日も早くsora.mamaが元気になりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2017.10.20 Fri l mama. URL l 編集
No title
ボチボチやればいいのだっ

また覗きに来るバイ^^
2017.10.20 Fri l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね♪
笑顔でいればきっと撃退出来るよね♪(*^^*)

こうして心配して頂けるってとっても幸せよね♪
みんなから力を貰ってるんだから頑張らなくちゃね。
mamaさん、ありがとう♪(*^^*)

くぅちゃんにも心配をかけないように笑顔で前向きに頑張るね♪(*^^*)
マネキネコ (≡・⊥・≡)m”元気 オイデオイデ~♪


2017.10.21 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね♪
ボチボチね♪(*^^*)
どうしても焦っちゃって。(^_^;)
その言葉、胸に刻んでおくね♪
ありがとう。(*^^*)

はぁ~い♪
また、来てね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.10.21 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿