急に寒くなったくぅにゃん地方。

何でも12月並みの寒さだとか。。。

それなのにくぅちゃんは、

寒くて冷える洗面所に........((((*ФωФ)ノ ゴー♪



しゃてとっ

ブログNo.1079(寒いのに。。。)1

美味ちいお水でも飲もうかにゃぁ~


ペロペロ。。。


ブログNo.1079(寒いのに。。。)3

わっ!

くぅちゃん、極悪顔。



お口の辺りを覗いてみると、、、

ブログNo.1079(寒いのに。。。)4

わぁ~

こんな風にお水を飲んでいるのね。

頭のてっぺんには、


ブログNo.1079(寒いのに。。。)2

水滴。( *´艸`)クスッ♪

見えるでしょうか?



ブログNo.1079(寒いのに。。。)5

美味ちいにゃぁ~

(๑´ڡ`๑)ペロッ


可愛いと思って見ていたら。。。

また!極悪顔!!

ブログNo.1079(寒いのに。。。)6

どうしてお水を飲む時って悪そうなお顔になるのかしら?Σ(・∀・;)


にゃ?


ブログNo.1079(寒いのに。。。)7

極悪顔って誰の事にゃん?


ましゃか、


ブログNo.1079(寒いのに。。。)8

くぅちゃんの事じゃにゃいでしゅよね?

くぅちゃ~ん、

そんな事よりも、もうそこから出ませんか


ブログNo.1079(寒いのに。。。)9

冷えるし、お手々もあんよもびしゃびしゃですよ~


(=・ェ・=? にゃ!

急にどうしたの?

あしょこにいるのは誰にゃん!?

ブログNo.1079(寒いのに。。。)10

鏡に映ったくぅちゃんですよ~


く・・・くぅちゃん?

ブログNo.1079(寒いのに。。。)11

くぅちゃんって誰にゃ?

誰って、くぅちゃんが鏡に映ってるんですって。

へぇ~

ブログNo.1079(寒いのに。。。)12

くぅちゃんって子、初めて見るお顔だにゃぁ~

いつも見てる人間とは全然違うにゃん。

しょれに毛深いし。。。


くぅちゃんは、人間しか知らないんですよね。(^_^;)

あっ、そんな事より

もうそこから出ましょうね。(*^^*)

結局ここに15分位いました。




寒いのにどうして洗面所の水道のお水がいいのでしょうね。(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.10.20 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
寒いけど部屋は暖かいんじゃないの??

動物には暑いのかもねっ(#^.^#)

極悪顔はくぅにゃんには似合わないぞっ
2017.10.21 Sat l デコ. URL l 編集
No title
くぅちゃん蛇口から飲むお水は美味しいよね(#^.^#)
蛇口に舌クルクル器用に使って飲むんですね😲
ちゃんと見た事がないので新鮮でした!
猫さんはホント不思議ですね(^▽^;)
寒くないのかなぁ?

くぅちゃん、
冷えた肉球はママのお膝で温めて下さいネ💖
2017.10.21 Sat l 大五郎ママ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
確かにリビングはくぅちゃんには暖かいのかも。(^_^;)

だから洗面所でちょっと涼んで水分補給がいいのかな。
また別の日も洗面所でお水を飲んでました。

どうしてお水を飲む時には顔が変わるのかしらね。( ;∀;)




2017.10.23 Mon l sora.nyan. URL l 編集
大五郎ママさん、こんにちは~(=^・^=)/
やっぱりお皿のお水より美味しいのかしらね。
私も写真を撮って初めて舌の動きがわかりました。(*^^*)
でも、不思議。。。
夏は洗面所の水道に行きませんでした。

今過去のブログをちょっと調べてみたら
寒い時期に洗面所のお水を飲みに行くみたいです。
どうして?(・・?
くぅちゃんに聞きたいです。

くぅちゃんは濡れても余り気にならないみたいです。(^_^;)
2017.10.23 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿