前回のブログで予告した“頭乗せにゃんこ”

羊の置物頭乗せの撮影風景をお届けしたいと思います。






くぅちゃ~ん

今日はこの羊の置物を頭の上にお願いしますね。

ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)1

今日は、これでしゅか。














はい

今年の干支の羊さんの置物ですよ~

ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)2

ちょっと、難しそうだにゃぁ













くぅちゃん、準備はいいですか

ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)3

ちゃんと乗せられるかにゃぁ。。。














何をそんなに考えてるんですかぁ?

考えるよりまずは実践あるのみですよ~

ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)4

分かりましたにゃん

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

りょうかいメェ~~@・ェ・@ ゞ!!(ん!?。。。気のせい?)














それでは、羊の置物を乗せますね

ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)5

今日は、ここでしゅか。

ここにゃら、簡単簡単。。。













では、今からが本番で~す

やはり、頭いくんでしゅか













では、乗せますね~

ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)6

ちょっと、バランスとるの難ちいにゃん。。。















くぅちゃん、頑張って下さいね~

ブログNo.107(新年から熱心にニャコム)9

これでいいでしゅか?

はい。良く出来ました♪OKです


ここまでが昨日の頭乗せにゃんこの撮影シーンでした。











くぅちゃん次いきますよ~

にゃ!

次にゃにかあるんでしゅか?

はい。 (*´罒`*)ニヒヒ。。。

今回は~

何と!羊の置物ダブル乗せに挑戦して貰いますよ~

にゃ!ダブルでしゅか












では、ダブルで乗せますね~

ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)7

ちょ、、、ちょっと。。。

簡単そうに言うけど難ちいにゃん

(さっき、お手手の上に羊しゃんを乗せたのはこのためだったのか。。。)











くぅちゃんなら出来ます

大丈夫

ブログNo.108(羊ダブル乗せ撮影風景)8

これでどうでしゅかぁ~

くぅちゃん、凄~い!

良く出来ました~






羊の置物“頭乗せにゃんこ”の撮影風景でした。

頑張って今年の干支の羊さんを乗せてくれたので

くぅちゃんにとってきっと良い年になると思います

では、これからもくぅちゃんの頭乗せを楽しんで下さいね。

(o^^o)ふふっ♪




2つのランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.01.05 Mon l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

頑張りましたね
こんにちは。

くぅちゃん、がんばりましたね。
うちのは、物を乗せるのは皆我慢してくれないんです。(泣)

最後のくぅちゃんのコンプリート顔が最高です。(笑)
2015.01.05 Mon l notte. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます<m(__)m>
昨年は、くぅちゃんのかわいさにいっぱいきゅんとさせてもらいました♡

今年もよろしくお願いいたします
2015.01.05 Mon l みやちこ. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

くぅちゃん、頑張ってくれました。(笑)
皆ダメなんですか?
1ニャン位乗せさせてくれそうですが。。。
万が一乗せて貰えたらブログにあげて下さいね♪
楽しみにしていますね。(*^^*)

初めての2つ乗せなので集中してるのだと思います。(笑)

2015.01.05 Mon l sora.nyan. URL l 編集
みやちこさん
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
私もミーちゃんとチーたんにはいっぱい癒されました。(*^^*)
これからもゆるゆるブログ楽しみにしていますね。

今年も宜しくお願い致します。
2015.01.05 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/108-dbad9802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)