娘が呟いた。

「寒いんだ。。。」と。


娘の視線の先を覗きに行くと、



ブログNo.1080(寒いんだ。。。)1

くぅちゃんがお鼻を隠して真ん丸になって寝ていました。




ブログNo.1080(寒いんだ。。。)2

気温は、くぅちゃんの寝相にも現れるのね。


何故なら、

夏は。。。


ブログNo.1003(野性味ゼロの寝相)6

こんな格好で寝ていましたから。(笑)



やっぱり気温によって変わるのね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaの寝相だって全然違うにゃん!


えっ!?私は、いつも一緒です!!(///ω///) 多分。。。





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺💤ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.10.23 Mon l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
ね~ぇこは

こたつで ま~ぁるくなるっ♪

いよいよアンモナイトくぅにゃん誕生ね(#^.^#)
2017.10.23 Mon l デコ. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いやぁ~くぅちゃんもまん丸ですね~♪(=^・^=)〇

そちらも寒い季節になってきたんですね🍁
お身体ご自愛くださいね☆彡

こっちは、雪が降りました☃❆
本格的に冬準備進めなくちゃ!
2017.10.23 Mon l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね♪(*^^*)

これからは、アンモニャイトくぅにゃんが
いっぱい見れるよね♪(^_-)-☆

真ん丸くぅちゃんも可愛い💖

2017.10.23 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
いきなり寒くなったよね。
だから、くぅちゃんも真ん丸になっちゃいました。(^_^;)

雪、テレビで見てビックリしました。
mamaさんもお身体ご自愛くださいね♪(*^^*)

いつも優しいお言葉をかけて下さりありがとう♪(*^^*)



2017.10.23 Mon l sora.nyan. URL l 編集
はじめまして
寒いから少しでも寒さを感じる箇所を減らしてるんだろうねぇ。
それに目元を隠してるから、まぶしさもあったのかもね。
だから、寒さが増してきて冬の訪れがやってきてるのを感じさせてるんだね。
夏は涼しい風に少しでも当たったりできるから、あのポーズで寝てたりしたんだろうね(^-^)
2017.10.24 Tue l よしお. URL l 編集
よしおさん、こんにちは(=^・^=)/
はじめまして。
コメントありがとうございます。m(_ _)m

そうですね♪
こうしていれば寒い箇所を減らせますものね。(*^^*)
確かに眩しさもあったのかもしれませんね。

寝相で冬の訪れがわかりますね♪
夏は涼しくなるようなポーズになるんですね♪(*^^*)
2017.10.24 Tue l sora.nyan. URL l 編集
こんばんは
しかし、もしかしたらもっと寒くなるとこういう寝相も減りそうですね。
寒すぎて飼い主さんのお布団の中に入ろうとしてきたりしそう(笑)
自分の家に昔住んでた猫は、寒い時期は電気毛布がある自分の布団の中に入ってこようとしてましたね~。
2017.10.24 Tue l よしお. URL l 編集
よしおさん、こんにちは(=^・^=)/
そうですね♪
もっと寒くなってお布団の中に入ってきてくれたら
嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

電気毛布の中は、暖かいですものね♪
猫ちゃんもぬくぬくで幸せですね♪(*^^*)
2017.10.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿