くぅちゃんが何かを考えてる様です。

一体、何を考えているんでしょうね。( *´艸`)



ブログNo.1081簡単(あっ!)1


あら?

何かを思いだしたのかしら


ブログNo.1081簡単(あっ!)2

あっ!




一体、何を思い出したのでしょうね。(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.10.25 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんばんは!
くぅちゃん、おくち!おくち開いてるよーー!!!(笑)
ほんと。「あっ!」て顔ですね。キバが可愛い。
クリクリおめめ!いつみても素敵です。
2017.10.26 Thu l ほわいとぱぱ. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
クリックリお目めのくぅちゃん(=^・^=)💕
今日も可愛いね~♪ 何を思い出したのかな?
ホントにあって言ってるみたいだね(*´▽`*)

今日も いっぱい笑って免疫力アップだねv(*'-^*)-☆ ok!!
2017.10.26 Thu l mama→よつば. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんにちは(=^・^=)/
お久しぶりです♪(*^^*)

くぅちゃんがお口を開いている写真は、珍しいんです。
(あくび以外・・・(笑))
滅多に鳴かないので・・・( ;∀;)

本当に「あっ!」って言ってる様に見えますよね♪(*^^*)
クリクリのお目めなのに、よく目を細めたりします。(^_^;)

2017.10.27 Fri l sora.nyan. URL l 編集
よつばさん、こんにちは~(=^・^=)/
昨日は、ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

いつも可愛いって言って下さってありがとう♪(*^^*)
「あっ!」って言ってるように見えるよね。
実際にはわからないけど、本当に何かを思い出したりしてたりして?( *´艸`)クスッ♪

そうね♪
笑って免疫力アップね♪(^_^)v
2017.10.27 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿