今日は、とってもいいお天気

日にゃたぼっこが気持ちいい季節ですね♪

(撮りたての写真です♪)



あったかくて、気持ちがいいにゃぁ~

ブログNo.1082(気持ちいいにゃ~)1

(「・ω・)「ガオー

じゃなくて

あくびです。m(_ _;)m

(*=´O)ゞふぁ~


それにしても、大きなお口ね。




新鮮な空気を・・・

と思い、窓を開けてあげました♪(*^^*)


ブログNo.1082(気持ちいいにゃ~)2

にゃ!

窓が開いたにゃん♪





ん~~

気持ちがいいにゃぁ~


ブログNo.1082(気持ちいいにゃ~)3

(= ¨ )スンスン。。。

空気、美味ちい。。。にゃん♪




とっても幸せそうなくぅちゃんでした♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりお日様っていいにゃぁ~




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。













スポンサーサイト
2017.10.27 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
くぅちゃん、お天気良くて気持ちいいね~♪
新鮮な空気いっぱい吸って、食欲モリモリになるとイイね☆彡
チャコと小桃の食欲分けてあげたいわぁ(*´▽`*)
2017.10.27 Fri l よつば. URL l 編集
No title
今日はいい天気でしたね(*´▽`*)
くぅちゃん
いっぱい新鮮な空気を吸って
気持ちよさそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何かを思い出したくぅちゃん
ちょぴっと開いたお口が可愛かったデス!(*´▽`*)
オヤツを食べ忘れたのかな?(*‘∀‘)
2017.10.27 Fri l 大五郎ママ. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

ニャンコって外の匂いに敏感なんですかね?
ウチも、窓開けた瞬間~(=^・・^)クンクン

くぅちゃん、まったり気持ち良さそうです(=^・^=)

2017.10.28 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
よつばさん、こんばんは~(=^・^=)/
お天気がいいとやっぱり誰でも気持ちいいよね♪(*^^*)
そうね~
食欲もりもりになって体重も増えてくれるといいな♪
くぅちゃんに私の体重、貰って欲しいな。(笑)
2017.10.28 Sat l sora.nyan. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
やっぱりお天気がいいと誰でも気持ちがいいですよね♪(*^^*)
いつも家の中だから、たまには新鮮な空気も吸わせてあげたいです♪

何かを思い出したくぅちゃんも見て頂きありがとうございます。
何を思い出したのでしょうね。(笑)

くぅちゃんは、普段から滅多に鳴かないので
お口を開いてる写真は珍しいんです。(・∀・)
2017.10.28 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんばんは~(=^・^=)/
ポコちゃんもクンクンしていたんですね。(*^^*)
(=^・・^)クンクンしている時の表情って可愛くって大好きです💖

とぉ~っても気持ちよさそうにしていました♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.10.28 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿