くぅちゃんと追いかけっこをしていました。

逃げるくぅちゃん。。。

追いかける私。。。




くぅちゃん、逃げるのが疲れたのか

こんな所に隠れました。


ブログNo.1083(丸見え)1

あのぉ~~

あのですね。。。(^_^;)

丸見えなんですけど。。。


ブログNo.1083(丸見え)2

にゃ!

見えたんでしゅかぁ。

おかちいにゃぁ。。。


ブログNo.1083(丸見え)3

どうちて、見えたのかにゃぁ?

どうしてって、、、
(-_-;)

よし!

じゃあ、あっちに隠れるにゃん!!

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


ブログNo.1083(丸見え)4

これにゃら、完璧にゃん!!

か、、、完璧って

またまた丸見え。。。

く・ぅ・ちゃん♪


ブログNo.1083(丸見え)5

(=・ェ・=? にゃ?

あのぉ~~

見えてるんですけどぉ~


ブログNo.1083(丸見え)6

おかちいにゃぁ?

今度こそちゃんと隠れたはずにゃのに。



ブログNo.1083(丸見え)7

どうちて見えたのかにゃぁ?

だって、頭しか隠れてない。。。。



丸見えくぅちゃんでしたぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちてsora.mamaはすぐに気付くのかにゃぁ?(・・=?



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








2017.10.29 Sun l くぅちゃん l コメント (3) l top

コメント

No title
袋詰めくぅにゃん最高にゃ^-^

今一入り切れていない
下半身( ;∀;)

可愛いじゃないかっ(*´▽`*)
2017.10.29 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
隠れてるつもりなのに
隠れきれていない。。。
可愛いよね。(*^^*)

あっ!
気付かないフリしてあげればよかったかも。( ;∀;)

2017.10.29 Sun l sora.nyan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.30 Mon l . l 編集

コメントの投稿