私の体調が悪くなってからと言うもの、

知ってか知らずかわかりませんが

毎朝私の寝ているお布団の上に

くぅちゃんが乗って寝てくれるようになりました♪(*^^*)


いい方に解釈しようっと。



くぅちゃんは、余り飼い主にベタベタするタイプではないので

とっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


お客様にはベタベタする。(-_-;)



でも、私が起きてもくぅちゃんは

いつもそのまま寝続けます。(^_^;)

この日(10月26日)の寝方は、お手々が浮いたまま寝ていました。


ブログNo.1086(知ってか知らずか)1

何か面白い♪(*´pq`)クスッ


アップにすると~

ブログNo.1086(知ってか知らずか)2

可愛い


反対側から見てみました♪

ブログNo.1086(知ってか知らずか)3

この肉球が目に入らぬか!🐾

なんちゃって。(´▽`*)アハハ

上から見ると、


ブログNo.1086(知ってか知らずか)4

変形アンモニャイト?(笑)

でも、お手々も可愛いけど

やっぱりお顔が見たくなるんですよね~


ブログNo.1086(知ってか知らずか)5

寝顔も可愛い

この後、たまらずくぅちゃんのお腹に

顔面からダイブ~

あっ!


ブログNo.1086(知ってか知らずか)6

にゃにするんでしゅかぁ~

起こしちゃいましたね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




体調が悪いと、いつもそばにいてくれるくぅちゃん優しいな。.゚+.(´∀`*).+゚.



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、sora.mamaの微妙な変化にも気付くにゃん!


心配かけないようにしないとですね。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.11.02 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅちゃん、ママさんが具合が悪いのが
分かるんですね(#^.^#)
優しいくぅちゃん💖浮いてるお手てが可愛いですねぇ♪
ハロウィン🎃のくぅちゃんもアプリのくぅちゃんも
可愛かったデス(((o(*゚▽゚*)o)))

くぅちゃん
ママさんの具合は早く治るとイイね☆彡
2017.11.02 Thu l 大五郎ママ. URL l 編集
No title
おいおいっ
sora.nyanが顔からダイブしたら

くぅにゃんにしゃ~ぁされるぞ( ;∀;)
ちゃんとsora.nyanの体調気遣ってるんだよ^^

いい子いい子
2017.11.03 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
くぅちゃんのピンクの肉球、キャワイイね~(=^・^=)💕
そして、あっ!e-330の表情最高だねv(*'-^*)-☆
2017.11.03 Fri l よつば. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
コメントありがとうございます♪
くぅちゃんは、私が具合が悪いといつも看護猫になるので
やはりわかるんでしょうね。(*^^*)
お手々が浮いていて面白かったので写真を撮ってしまいました。(^_^;)
ハロウィンとアプリも見て下さりありがとうございます♪
いつも可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

大五郎ママしゃんへ
くぅちゃんがそばにいるからきっと良くなるにゃん♪
しょれから、いつもくぅちゃんを可愛いって言って下しゃって
ありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
これからも宜ちくお願いしましゅにゃん♪
o(=ёェё=)o ミャー♪
2017.11.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
だって、だって・・・
気持ちよさそうだったから。(^_^;)

でも、しゃ~ぁされなかったよ。
呆れてあくびしてたけどね。(^_^;)

くぅちゃんの方が大人ね。( ̄∇ ̄;)アハハ....

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.11.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集
よつばさん、こんにちは~(=^・^=)/
にゃんこって足の裏まで可愛くって得よね♪(=^・^=)

いい表情してるでしょ。(*^^*)
でも、くぅちゃんにとっては迷惑だったよね。(^_^;)

よつばさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.11.05 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿