今年は、上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれましたね♪

TVで赤ちゃんパンダ、シャンシャン(香香)の画像が映る度、

その可愛らしい姿についつい笑顔になっちゃいます。

一般公開が楽しみです
(*^^*)




くぅちゃんにも可愛いらしいパンダちゃんになって貰いました♪🐼

(o^^o)ふふっ♪



パンダ猫くぅちゃん♪🐼

ブログNo.1087(パンダ猫)1

きゃぁ~~

パンダくぅちゃん、可愛い~


あっ。。。

ブログNo.1087(パンダ猫)2

あの~

やりたくにゃいんでしゅけど~


そ、、、そんな事言わないで。

ちょっとだけ付き合って(^_^;)


ブログNo.1087(パンダ猫)3

本当は嫌だけど、

ちょっとだけにゃら。。。


わぁ~

くぅちゃん、ありがとう


これでいいでしゅかぁ~?

ブログNo.1087(パンダ猫)4

きゃぁ~~~

くぅちゃん、めっちゃ可愛い


とっても似合ってますよ~(*^^*)

ブログNo.1087(パンダ猫)5

そうかにゃぁ。。。(・・=?


では、最後に横から~

ブログNo.1087(パンダ猫)6

何だか花嫁さんの綿帽子みたい。

( *´艸`)クスッ♪




パンダくぅちゃんでした♪(●ェ●)💖



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐼🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🐼😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.11.05 Sun l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
きゃわ~~ぁん
かわゆっ

お嫁さんの綿帽子みたいやなっ
くぅにゃんは男の子だけど

めちゃ萌えるっ(#^.^#)
2017.11.06 Mon l デコ. URL l 編集
No title
コンバンニャ(=^・^=)

パンダくぅちゃん、可愛い~(☆_☆)

くぅちゃん、嫌がるんですか?
暖かくて気持ち良さそうに見えますけど(笑)

でも、動きにくいですもんね(^▽^;)
2017.11.06 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
No title
パンダ🐼に変身したくぅちゃん
可愛いデス(*'▽')💖良く似合ってますね!
横から見るとホント、花嫁さんの綿帽子みたい♪
今日もくぅちゃんにメロメロですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))💖
パンダさん
くぅちゃんには少し大きいってことは…
もしかして、普段はくぅちゃんママさんがパンダさんに
変身してるのかな?(*^^)v♪♪♪
2017.11.07 Tue l 大五郎ママ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
🐼ちゃん、似合うでしょ♪(*´pq`)

狐の嫁入りじゃないけど、
猫の嫁入り♪(●´艸`)ナンチャッテ。

ホント、綿帽子みたいよね♪
男の子だけど。(^_^;)


2017.11.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんにちは(=^・^=)/
いつもこちらにまでコメントを下さりありがとうございます。(*^^*)

でしょう~♪
似合うでしょ。🐼💖

本当に嫌だったら逃げちゃうのでそんなには嫌じゃないのかも?
また、モデル?と思って諦めてるのかな?

これは、人間用のパーカーなんです。(*´pq`)
めちゃめちゃ暖かいし気持ちがいいです♪(*^^*)



2017.11.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集
大五郎ママさん、こんにちは~(=^・^=)/
コメントありがとうございます。(*^^*)

この🐼ちゃんの帽子はゆるゆるなんで
くぅちゃんに被せても大丈夫なんです♪(*^^*)

似合ってますか♪
ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノe-266
ホント、綿帽子みたいですよね。
でも、お嫁には絶対に出しません!
あっ、くぅちゃんは男の子でしたぁ~(笑)

私がパンダに変身ですかぁ?Σ(*・ ・*;)ドキッ!!!
うちの家族の誰かがパンダに変身してま~す(笑)


2017.11.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
おぉ~~~!かわゆいパンダくぅちゃんですニャ(=^m^=)♪
ほーんと可愛いモデルさんニャン♪ くぅちゃん♡

カーソル装飾もドングリ・きのこやモミジで可愛い秋バージョン🍁
こういう楽しみがあるのも好いよね(*^-^*)
2017.11.07 Tue l よつば. URL l 編集
よつばさん、こんにちは~(=^・^=)/
可愛いですかぁ~♪
ありがとうございま~す♪ヽ(=´▽`=)ノe-328

相変わらず、何故か?
モデルの時だけ大人しくなるくぅちゃんです。(^_^;)

よつばさんのお陰でカーソル楽しめてます♪
ありがとう💖
カーソルで季節感を表せて嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.11.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿