くぅちゃんは、抱っこが嫌いなんですが

お膝の上も嫌いなんです。( ;∀;)

でも~

くぅちゃんがそばに来たので

膝の上に乗せてみたらそのままいてくれました♪ヽ(^o^)丿


きっと寒いから乗っていてくれたんでしょうね。(*^^*)




証拠写真です♪

(o^^o)ふふっ♪


ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)1

ヾ(〃^∇^)ノわぁい、わぁ~い♪

くぅちゃんが逃げない~

名前を呼んでみよう♪

く・ぅ・ちゃん♪


ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)2

にゃんでしゅかぁ?

わっ!

すごく嫌そうなお顔。

そんなお顔しないで~

ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)3

お首、クシュクシュクシュクシュ~

ほら、気持ちいいでしょ。


あっ

ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)4

媚を売られても困るにゃん。。。

そんなぁ~

普通のお顔して~( ;∀;)


まっ、膝の上にいてくれるだけでも嬉しいので

もう表情はどうでもいいです。(^_^;)


ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)5

くぅちゃん、こうすると暖かいでしょ?




ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)6

頭の上にはかけなくていいにゃん。

そ、、、そうですか。

失礼しました~(^_^;)


ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)7

そんな事より、くぅちゃん眠いにゃん。




ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)8

(*=´O)ゞふぁ~

あらあら、大きなお口ですね。(*^^*)

リラックスしてる証拠かしら~?


ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)9

今、にゃにか言いまちたか?

イ、、、イエ別に。(^_^;)

ん!?

いつの間にか嫌そうなお顔じゃなくなってる!(・o・)!

この後、、、

何故か香箱を組んでいたお手々が!


ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)10

伸び~~

何のための伸び~だかわからないけど

可愛いから、お手々だけ
💖

ブログNo.1088(寒いのバンザイ!)11

(*´pq`)クスッ

結局、27分間も!!

膝の上にいてくれました♪


ヽ(^o^)丿わぁ~ぃ。嬉しい



寒いのバンザイ♪ヽ(^o^)丿



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ






応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









2017.11.07 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
笑った
27分って正確に図ってたの(猛爆)

迷惑そうな顔してるけど
膝にいてくれるだけでいいんだよね^^

分るわかるっ
2017.11.08 Wed l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
笑った?
って、そこなのね。(^_^;)

時間はね。
くぅちゃんを乗せた時の写真と
下りた時の写真の時間を見て計算したの。(^_^;)

そうそう♪
表情なんてどうでもいいの。
膝に乗っていてくれるだけでめっちゃ嬉しいの♪ヽ(=´▽`=)ノ

2017.11.08 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿