今日は、簡単更新です。m(_ _)m



最近のくぅちゃんは、

毎日私の寝ている掛け布団の上に乗って寝てくれてます。

掛け布団の上とはいっても

私の上には乗らずに

お布団の空いている所に乗って寢ます。



でも、今回は。。。

寝る場所が狭かったみたいです。(^_^;)


ブログNo.1089簡単(そこまでしなくても)1

必死にお布団に捕まってまでして

寝ていました。(^_^;)



お手々をアップにして見てみると。。。

ブログNo.1089簡単(そこまでしなくても)2

お手々をパーにしてお布団を掴んでいますね。

この状態でゆっくり寝れるのかしら?(・・?

そこまでしなくても。

と一瞬思いましたが


そこまでして私にくっついて寝てくれるくぅちゃんが

とっても愛おしくて堪りません。.゚+.(´∀`*).+゚.




にゃんとしてもsora.mamaにくっつくにゃん♪ =^∇^*= にゃお~ん♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😺ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.11.08 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんお手てをパーにして
可愛らしい寝姿ですね💖(#^.^#)
寝るスペースが狭くなっても
ママの隣でくっついてたい☆彡
ママさんの事が大好きなんだって
写真から分かります(^_-)-☆
癒されます(*´ω`*)

2017.11.08 Wed l 大五郎ママ. URL l 編集
No title
がっつり掴まってるにゃ^^
ここはおいらの場所だいっ(#^.^#)

そう手が申しておるぞっ(笑)
2017.11.09 Thu l デコ. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
きっとお手々をパーして
一生懸命にしがみついていたんだと思います。(*^^*)
私は、寝てる時に凄く動くので隣で寝るくぅちゃんはきっと大変かと。(^_^;)
それでも毎日くっついて寝てくれて本当に嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.11.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうそう♪
お布団がどうであろうとくぅちゃんの場所にゃん!o(^・x・^)wニャオン

私って寝てる時に凄く動くのよね。(^_^;)
だから、くっついて寢るくぅちゃんは毎日大変かも。(^^ゞ

それでもくっついて寝てくれるって凄く嬉しいな♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.11.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿