お正月と言えばお雑煮ですね♪

お雑煮は、各地方や家庭によって出汁や具材等色々と違いますね。

では、sora家のお雑煮の紹介です。( *´艸`)




人参やかまぼこをこんな形に切ります。

ブログNo.109(猫お雑煮)1















そして、出来たお雑煮がこちら。

ブログNo.109(猫お雑煮)2

のりは、のりパンチがあるといいのですが、そのようなハイテクなものはうちにはないので

目や鼻を切るのが難しくいびつなにゃんこになってしまいました














ブログNo.109(猫お雑煮)4

随分時間かけてお雑煮を作ってると思ったらこんにゃ事していたんでしゅか。。。















お箸も箸置きもにゃんこ(笑)

にゃんこだととても幸せな気分になります。(*^^*)♪

ブログNo.109(猫お雑煮)3















頂きま~す

ブログNo.109(猫お雑煮)5

世界中のにゃんこが今年も幸せでいられますように♪





sora家のお雑煮は、猫お雑煮でした。

つい何でも猫型にしたくなってしまいます。

(o^^o)ふふっ♪









今日の“頭乗せにゃんこ”

 猫ブラシ乗せ♪


ブログNo.109(猫お雑煮)6





ブログNo.109(猫お雑煮)7

今日は何故猫ブラシ乗せになったのか、明日のブログでお伝えしますね。

お楽しみに~



2つのランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





2015.01.06 Tue l 手作り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/109-8ee62709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)