昨日のブログでは、(←ポチすると見れます)

狭~いスペースの掛け布団に

必死にしがみついて寝ていたくぅちゃんですが

今朝は、少し頭を使ったみたいです。





私の寝ている枕元で

普段殆ど鳴かないくぅちゃんが

「にゃぁ~ん♪」と鳴きました!




もしかして?

と、思い掛け布団を差し出しました。

すると、、、

その上に乗り、私の手の上にお手々を乗せて寝んねしました




わぁ~

なんて、可愛いの。


私の手の上にお手々を乗せるなんて。(*^^*)



皆様にも見て頂きたくて

写真を撮ろうとしましたがうまくいきませんでした。( ;∀;)



お手々は乗せていませんがその時の写真です♪

ブログNo.1090(ちょっと頭を使った?)1

あら?

ちょっと不服?

折角乗せてくれたのにごめんね、くぅちゃん。m(_ _)m


ブログNo.1090(ちょっと頭を使った?)2

拗ねちゃったかしら。(^_^;)

今度からは、写真を撮らないでそのままにしとくね。

くぅちゃんが乗っていた場所を上から写しました。


ブログNo.1090(ちょっと頭を使った?)3

今回は、ちゃんと寢るスペースが確保できましたね♪(*^^*)



ちゃんと声をかけるなんて、頭を使いましたね♪d(^^*)



えっ!?

たった今、知った事実


息子が今朝くぅちゃんを見たら、

私の手の上に手を乗せて寝ていたらしいです。

なんて可愛いの。





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.11.09 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃ~ぁ一発で
モハモは登場~~(#^.^#)

やったねくぅにゃん^^

寒くなってsora.nyanの傍が恋しいんだよ^^
2017.11.10 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
普段鳴かないから、多分お布団かな?って思ったの。
もしかしたら、狭いスペースさえなかったのかも?(^_^;)

にゃぁ~んの一発、直ぐに聞こえたよ♪(^_^)v

一緒だと暖かいよね♪(^_-)-☆
もっと寒くなったらお布団の中にも入ってきてくれたらいいな♪(*^^*)
2017.11.11 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿