私のPCの前には、

くぅちゃんのソファーが置いてあります。

なので、

(*´pq`)ふふっ♪

PCをやりながら、くぅちゃんの


ブログNo.1091(見たり見られたり)1

こぉ~んな、可愛い寝顔が見られます。


寝んねしてるだけでも可愛いだなんて、

にゃんこってお得ね♪(o^^o)




別の日。。。

ん!?

見られてる?


PCをしていると、

ブログNo.1091(見たり見られたり)2

こぉ~んな風に見られている事もあります。(^_^;)

片目だけで ェ・)ジー…

と見つめています。

あっ!


ブログNo.1091(見たり見られたり)3

くぅちゃんが動きました!


あら♪


ブログNo.1091(見たり見られたり)4

今度は、とっても可愛いポーズでこっちを見てる。

と、思って見ていたら。。。

わっ!


ブログNo.1091(見たり見られたり)5

ちょっと、より目っぽくなっちゃいましたぁ~(・・;)

くぅちゃんって見ていて飽きないですね。(笑)



見たり見られたりでしたぁ~(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.11.10 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
自然を感じる時ぁるよね^^っ
いつもsora.nyanを見守ってるにゃ^^

今日の調子はどうかいなっ??っとかねっ(#^.^#)
2017.11.11 Sat l デコ. URL l 編集
No title
か、か、可愛い♡
片目でちら見してるくうちゃん、たまらんですね(*´Д`)
soranyanさんとくぅちゃん、お互いが気になる存在なんですね♪
2017.11.11 Sat l kicca. URL l 編集
No title
目の前でチラッ💖
ママさんと目が合ってまた嬉しくてチラチラ🎶
くぅちゃん、ママが目の前にいるのが嬉しいんですね(*^-^*)
くぅちゃんを見ていると幸せな気持ちになりますね!
2017.11.11 Sat l ママ五郎. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

こうして見つめているからこそ、直ぐに私の体調とか
分かっちゃうのよね。(*^^*)

私もくぅちゃんを見習って
ただただ可愛い~♡とかだけじゃなくて
体調とかよく観察しないとですね。(*^^*)

いつもコメントありがとうございます♪(*^^*)

2017.11.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集
kiccaさん、こんにちは~(=^・^=)/
コメントありがとうございます♪(*^^*)
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

くぅちゃんは、よく片目でちら見してます♪(^_^;)
お互いに見える所にいると安心なんですよね♪(*^^*)

くぅちゃんと一緒にいれるのが最高に幸せです♡ヽ(=´▽`=)ノ

2017.11.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ママ五郎さん、こんにちは~(=^・^=)/
コメントありがとうございます♪(*^^*)
お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

目の前にいるとやっぱりお互いに安心ですよね♪(*^^*)
私もたまにくぅちゃんの方をチラチラ見ながらニヤけてます。(・∀・)

はい♪
くぅちゃんを見ていると、とっても幸せな気持ちになります♪(*^^*)
2017.11.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿