昨日は、ねこ病院にくぅちゃんのてんかんのお薬を貰いに行って来ました。

発作の様子をメモして行くのでくぅちゃんはお家でお留守番です。

てんかんの発作は、生後6ヶ月位の時に突然起きました。

くぅちゃんのてんかんの発作は、意識のある部分てんかんで

最初はくぅちゃんもとても驚いて家族の目の届かない所に隠れてしまいました。

段々に隠れることはなくなりましたが発作を起こしてるのを見てるのはとても辛いです。

でも、くぅちゃんの方がもっと辛いですよね。



ブログNo.11(病院)1



今年は、2月~5月まで発作が殆ど出ませんでした。

なので、このまま出ないといいな。と願っていたのですが

6月頃からまた発作が出る様になってしまいました。


そして、7月中旬からまた発作が出なくなり

8月中旬まで出なかったので安心していたのですが


また、8月中旬から発作を起こすようになってしまいました。

9月は、月の半分は発作を起こしています。

発作が出なくなる日が来るのを心から願うばかりです。





くぅちゃ~ん、ねこ先生からお薬頂いてきましたよ~

ブログNo.11(病院)2

にゃ!

お薬にゃん。。。








はい。どうぞ。

ブログNo.11(病院)3

ちっとも嬉ちくないにゃん。









そう言わずに。。。

受け取って下さいね。

ブログNo.11(病院)4

受け取ってと言われても全然欲ちくないにゃん。










頑張って飲みましょうね。

ブログNo.11(病院)5

このお薬、とっても苦いにゃん。。。










お顔が固まっちゃいました。

ブログNo.11(病院)6

嫌だにゃぁ。。。










こんなに小さな粒だから、頑張りましょうね。

ブログNo.11(病院)8

そう言われても。。。

(^--^=;)







苦いお薬を頑張って飲んでるので発作が出なくなるのを祈るばかりです。

くぅちゃんと過ごせる幸せな時間を大切にしていきたいと思います。





ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

宜しくお願い致しましゅにゃん。□_ρ゙(^‥^=)~ ポチッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.01 Wed l 病院・病気 l コメント (4) l top

コメント

早く良くニャるとイイネ♪
くうちゃん、sora.nyanさん、こんにちは♪

良薬口に苦しとは言っても、嫌ですよね~(。>д<)
人間でも、お薬好きな人って自分の周りでは聞いたこと無いですからね~┐('~`;)┌

ニャンコの好みも十ニャン十色ですが、みんニャ好んで服用できるお薬が有ればイイのにニャ~

それより、お薬が要らなくなる日が1秒でも早く来てくれる事をいニョってます(=^ェ^=)ニャン♪
2014.10.02 Thu l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん、こんにちは(=^・^=)
ご心配して頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

くぅちゃんのお薬は、苦いらしいんです。
それを無理矢理飲まされるのって嫌ですよね。
たま~に、口の中のどこかに隠しておいて
その辺にお薬をペッってしてあることがあります。(・・;)
美味しいお薬があればいいですよね。
でも、それだと沢山食べちゃったりしてかえってまずいかも。。。

ホントにお薬が要らなく日が来たらいいなぁ~
(=゚-゚)ノニャーン♪
2014.10.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集
早く良くなって欲しいですね(=^・^=)
おはようございます、TMJS60ULです。
たまにはこちらにもコメントなど(笑)

また、発作増えてるんですね(>_<)
しかし、苦い薬飲んで、くぅちゃんえらいですね(=^・^=)
ウチのポコは飲み薬飲むと泡吹くので、ほとんどの飲み薬が使えません(^^ゞ
薬使えたら楽なんですが(笑)

早く良くなる事を願ってます。
2014.10.03 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
あっちでもこっちでもコメントを頂きありがとうございます♪
嬉しいです。(*^^*)

そうなんです。
頑張って苦~いお薬飲んでるのに。。。
ポコちゃん、飲み薬使えないんですか。
それは、大変ですね。

応援ありがとうございます。
(=゚-゚)ノニャーン♪
2014.10.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿