sora家では、家族の髪の毛はsoraが切ります。

美容師では、ありませんが。。。



昨日、息子の髪を切っていると、

くぅちゃんが息子の座っているイスの周りをうろうろしていました。


ブログNo.110(順番待ち)1

早く、終わらにゃいかにゃぁ~











うろうろしながらカットしているのを見てるくぅちゃん、

ブラッシング大好きなのでくぅちゃんもやって貰いたいと思ってるのでしょうね。


それとも、カットの仕方でもお覚えようとしてるのかしら。(笑)

くぅちゃんは、私がお料理を作っている時も真剣に覗きこんで見ていたり

それ以外でも何かと興味を持ち熱心に観察するんです。

そんなに色々覚えて将来何になるの~?(笑)













くぅちゃん、とうとう息子の至近距離まで接近

ブログNo.110(順番待ち)2

もう少しだからね~

早くして欲しいにゃん。。。















髪を切って貰いながらくぅちゃんに手を伸ばす息子

ブログNo.110(順番待ち)3

ねぇ、まだ?

後、少しだからね。













くぅちゃんのお顔が曇ってきました

ブログNo.110(順番待ち)4

後少し、後少しって言って一体何時になったら終わるにゃん。

(^┬ ┬^=)~もう、待ちくたびれたにゃん。













くぅちゃん、終りましたよ~

ブログNo.110(順番待ち)5

やっと、くぅちゃんの順番が来たにゃん♪

くぅちゃん、椅子に飛び乗ってきました。














では、ブラッシングしますね

ブログNo.110(順番待ち)6

気持ちいいにゃぁ~











お首の下もブラッシングしましょうね

ブログNo.110(順番待ち)7

最高に気持いいにゃぁ~











では、ブラッシングして綺麗になった所で

くぅちゃん今日は、猫ブラシを頭に乗せて下さいね

ブログNo.110(順番待ち)8

仕方ないにゃぁ~













という訳で昨日の頭のせは猫ブラシになりました

ブログNo.109(猫お雑煮)7

くぅちゃん、バランスをとるのが段々上手になってきましたね。(*^^*)




順番を待つのってそれほど長くなくても長く感じますよね。

ブラッシング大好きくぅちゃん、カットの観察をしながら順番待ち頑張りました。


(=゚-゚)ノ ブラッシングは、気持ちいいにゃん♪




2つのランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.01.07 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
おはようございます。

ブラシまで乗せてくれるんですね。(笑)

2015.01.07 Wed l notte. URL l 編集
notteさん
こんにちは(=^・^=)

ブラシは、くぅちゃんよりも乗せる私の方が難しかったです。(笑)
2015.01.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿