お正月用に買った日本酒をまだ飲んでいませんでした。

折角なのでそろそろ飲もうと思います。

ブログNo.111(あら不思議)1

(..=)クンクン。。。

日本酒って無臭だにゃぁ~

くぅちゃん、ビンの外からでは匂いませんよ~














瓶の上に赤い実の千両のお飾りが付いていたので飲む前に外しました。

そこへくぅちゃんがやって来ました。

と思ったら埋めてるじゃないですかぁ

砂がないのでエア埋めですけどね

ブログNo.111(あら不思議)2

ブログNo.111(あら不思議)3















くぅちゃんがソファーに座ると、

何故か千両のお飾りがコロコロ。。。

ブログNo.111(あら不思議)4

コロコロと転がって。。。

ブログNo.111(あら不思議)5

あら不思議

くぅちゃんの頭の上に飛んでいきました。

ブログNo.111(あら不思議)6














・・・・・・・・。

ブログNo.111(あら不思議)7

勝手に飛んでくる訳ないにゃん。。。

そ、、、そうですよね

すみません。いつもの様に頭の上に乗せました












という訳で今日の“頭乗せにゃんこ”は、

縁起物の千両乗せ♪です。

ブログNo.111(あら不思議)8


(=^--^)<頭乗せ一体何時までやるにゃん。。。

どうしようか今考え中です。。。(^^ゞ




2つのランキングに参加しています♪
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.01.08 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿