キッチンにいる時に何やら背後から気配を感じました。





何だろう。。。

この気配は。。。





恐る恐る後ろを振り向くと。。。

.....ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ















=①。①= ふにゃ?

ブログNo.112(背後からの気配)1

く、、、くぅちゃでした

誰かと思って焦りました













それにしても何でそんな所にいるんですかぁ?

ブログNo.112(背後からの気配)2

ちょっと、見ていただけにゃん。

にゃんでそんにゃに驚くのかさっぱり?にゃん。

誰かに見られてるような気配がして怖かったんです













って、言ってるそばから何もない所を見つめるの辞めて下さい~~

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

ブログNo.112(背後からの気配)3

くぅちゃん、一体何が見えるの?

イエ。。。やっぱりいいです。

知りたくありません。((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...














冷蔵庫を開けるとひんやりと冷たい冷気が。。。

くぅちゃん、寒いのにお顔を入れ覗き込みます。

ブログNo.112(背後からの気配)5

霊気って何にゃ?

くぅちゃん、霊じゃなくて冷です

辞めて下さい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











冬なのに暫くの間冷蔵庫の中を覗き込んでいるくぅちゃんです。

寒くないのでしょうか。

ブログNo.112(背後からの気配)6

このひんやりとした冷たい空気は、何にゃ?

今まで感じた事のない冷たさにゃん。。。

ひんやり。。。冷たい。。。色々な意味でもう聞きたくないです~(・・;)










それより、くぅちゃんそこ危ないですよ~

ブログNo.112(背後からの気配)4

おしりがちょっとはみ出ちゃってます。

落ちたら大変。。。冷や汗(゜_゜i)タラー・・・





寒いこの時期に余計寒くなってしまいました。

ガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ




(=・ェ・=? にゃ?今日の頭乗せにゃんこは?

ヾ(´▽`*;)ゝ" 頭乗せにゃんこは、不定期更新にしようと思います。




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回だけです。

応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







2015.01.09 Fri l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿