昨日は、佐野厄除大師にお参りに行きお守りを買ってきました。

ペット用のお守りはないので

いつもくぅちゃん用に小さなお守りを買ってきます。




ブログNo.114(お守り)1

くぅちゃんのお守りとsoraのお守りです。













ブログNo.114(お守り)2

くぅちゃん、お守り買ってきましたよ。

にゃ?

お守りって何にゃ?















ブログNo.114(お守り)3

ガヴッ!

くぅちゃん、噛んじゃダメですよ~

金メダルじゃないんですから。。。
















ビニールをくぅちゃんが噛んでしまうので

袋からお守りを出しました。

ブログNo.114(お守り)4

楽しそうなおもちゃだにゃぁ~

( ^-x-^)ノノノノノノバシッ!

くぅちゃん、お守りはおもちゃじゃないですよ











ブログNo.114(お守り)5

じゃ、食べられるのかにゃぁ?

た、、、食べられません











ブログNo.114(お守り)6

(= ¨ )クンクン…

じゃぁ、お守りって何するんでしゅかぁ?

悪いことが起きないようにと願って大切に持つものですよ。(*^^*)













ブログNo.114(お守り)7

くぅちゃんがどうしても気になってお守りにちょっかいを出してしまい

お守りとの写真が撮れないので頭の上に置いてみました。

すると、どうでしょう

くぅちゃんがおとなしくなりました。

不思議ですね。

お守り、大切にしましゅにゃん。






以前は、お守りをくぅちゃんの首輪につけていましたが

今は首輪をしていないのでくぅちゃんのお家につけて守って頂こうと思います。





首輪にお守りをつけていた頃の写真。

ブログNo.114(お守り)8



(*=・人・=*) お守り様、毎日無事に過ごせまして感謝致しましゅにゃん。
        これからも無事に過ごせましゅように見守って下しゃいにゃん。




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.01.11 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
気になってるのに、頭に乗せると大人しくなるのは不思議ですね(=^・^=)

くぅちゃんにお守りの効果がありますように(*^_^*)
2015.01.12 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
何だかキョンシーの御札と同じ様な効果があるような気が。。。(笑)

ありがとうございます♪(*^^*)

2015.01.12 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿