ソファーの影から嫌~な視線が。。。

覗いてみると、くぅちゃんが獲物を狙っていました。

ブログNo.117(獲物を狙う猫の動き)1

あれ?

獲物って??

こっちを見てる。。。って事は、

もしかして獲物は、私?











私が獲物ならば逃げなきゃ。

イイエ。。。

勇者sora.nyan危険を承知で顔を出して撮影しましたよ~

それでは、どうぞご覧下さい。

ブログNo.117(獲物を狙う猫の動き)2

集中して狙ってます。


ブログNo.117(獲物を狙う猫の動き)3

段々、上体が低くなってきました。


ブログNo.117(獲物を狙う猫の動き)4

狙いが定まり。。。


ブログNo.117(獲物を狙う猫の動き)5

駆け出す瞬間です。












εεε…..∑ヾ(;′0`)ノ うわぁ~~~ 

これ以上の撮影は危険なので慌ててソファーの後ろに逃げました。

ブログNo.117(獲物を狙う猫の動き)6

ですが、獲物の動きを逃さないくぅちゃん。

即ソファーに上り私の方へ。。。

逃げながら写真を撮ったのでブレブレになってしまいました





獲物を狙う猫の動きでした。

あ~危なかった



(´ヘ`;)soraを獲物に見立てて遊ぶのいい加減辞めて欲しいです。




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.01.14 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅちゃん、完全にハンターの顔になっていますね。(笑)

sora.nyanさんを練習相手にしてトレーニングしているんですね。
2015.01.14 Wed l notte. URL l 編集
notteさん
くぅちゃんは、頻繁にハンタースイッチが入ります。(笑)

私を使ってトレーニングするの辞めて欲しいです(・・;)
2015.01.15 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿