今日は、くぅちゃんと車のおもちゃで遊びたいと思います。

取り敢えず、頭の上に。。。



ブログNo.12(車)1

にゃんで直ぐ頭の上に乗せるのかにゃぁ~

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

くぅちゃ~ん、そんなお顔しては皆様に失礼ですよ~

可愛いお顔して下さいね♪












ブログNo.12(車)2

これでいいかにゃ?

はい。良く出来ました♪(*^^*)












では、遊びましょうね。

くぅちゃんの方に向かっておもちゃの車を走らせますね。

======з ビューン

ブログNo.12(車)3

来たにゃん。










車をsoraの方に走らせて下さいね~

ブログNo.12(車)4

了解にゃぁ~ん♪

取り敢えず、方向転換しにゃいと。。。












上手に出来るかな~

ブログNo.12(車)5

大丈夫にゃん!

任せといてにゃん。








くぅちゃんはsoraの方に向かって車を走らせる事が出来るのでしょうか。











ブログNo.12(車)6

しょれ~~~












来た来た♪

ブログNo.12(車)7

これでいいかにゃ?

くぅちゃん、上手ですね~














では、もう一度行きますね。

車をくぅちゃんの方へ~

======з ビューン

ブログNo.12(車)8

これをまたちょんってすればいいにゃ。










そうそう、頑張って~

ブログNo.12(車)9

行きますにゃぁ~










ん?

ブログNo.12(車)10

・・・・・・・・(・・=;)

あらあら、空振りしちゃいましたね~



(o^^o)ふふっ♪





ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

応援宜しくお願い致しましゅにゃん。□_ρ゙(^‥^=)~ ポチッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.10.02 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅちゃん楽しそう~(*^^*)
一緒に遊べるなんて羨ましいです♪

そして頭の上にそんな硬いものをのせられるなんて
すごいバランス感覚!
2014.10.03 Fri l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
最初は、楽しく遊んでいたのですが
直ぐに飽きちゃいました。(・・;)

頭の上でバランスをとるのって難しいですよね。
くぅちゃん、迷惑そうなお顔をしながらも
頑張ってくれました。(笑)
2014.10.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿