くぅちゃん、今日もまた変なものに興味津々です

以前は封筒の切れ端のゴミだったり、

宅配箱の中の品物を押さえるための紙だったりしました。

さてさて、今回は何でしょうか。

ではでは~





食事の時に使ったアルミホイルを捨てようと丸めていたら

くぅちゃんが近づいて来てニオイを嗅ぎはじめました。

ブログNo.121(相変わらずゴミに萌える猫)1















次の瞬間!!

よこせ!とばかりにアルミホイルをバシッ!

ブログNo.121(相変わらずゴミに萌える猫)2














何かいい匂いでもするのかしら。。。

と思っていたのですが

どうやら、くぅちゃんの中ではこれがおもちゃと判断したようです













アルミホイルに何度も何度も猫パンチしたり。。。

ブログNo.121(相変わらずゴミに萌える猫)3












咥えて運んだりして遊んでいました。

(アルミホイルの噛み心地、考えただけで・・・ウゥ...)

ブログNo.121(相変わらずゴミに萌える猫)4















猫パンチを繰り返しているうちにアルミホイルがカーテンの裏に入ってしまいました。

ブログNo.121(相変わらずゴミに萌える猫)5












何度も何度も手を入れて何とか取り出しに成功しました

ブログNo.121(相変わらずゴミに萌える猫)6












いきなり、くぅちゃんがこっちを見ました。

ブログNo.121(相変わらずゴミに萌える猫)7

にゃにくぅちゃんの動きを実況中継してるにゃん

ゴミで盛り上がってるくぅちゃんがおも・・しろ・・・

イエ。。。何でもありません。




この後暫くの間、激しくアルミホイルと格闘して遊んでいました。

お料理に使った後は捨てずにおもちゃとして使えるなんてアルミホイルって凄いですね♪(笑)

因みに買ってきたねずみのおもちゃには全く興味を持ってくれません。(・・;)


(*′艸`) くぅちゃんなりのこだわりがあるのでしょうね。








では、皆様のお楽しみの~頭のせにゃんこを久しぶりに公開しま~す


今日の“頭乗せにゃんこ”

猫じゃらし乗せ♪

ブログNo.121(猫じゃらし乗せにゃんこ)8


    

ブログNo.121(猫じゃらし乗せにゃんこ)9

迷惑顔になってしまうくぅちゃんでした。


(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ



お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.01.18 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿