美味しそうなにゃんこまんじゅう発見

ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)1


おまんじゅうじゃにゃいでしゅ~

くぅちゃんでしゅ~

ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)2

失礼致しました








くぅちゃんのおまんじゅうではなく、

本物のおまんじゅう“にゃん吉栗まんじゅう”を買ってきました。

招き猫のパッケージが可愛いです

実は。。。半額になっていました

ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)3

(..=)クンクン

これは、何にゃ?













ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)4

(= ̄x ̄;) ニャ。。。

まずそうだにゃ。











くぅちゃん、中に美味しいおまんじゅうが入ってますよ~

開けてみますね~












ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)5

(= ̄∇ ̄=) ニヤッ!!

何か嫌な予感。。。











ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)6

美味ちそうにゃん

ガヴッ!

やっぱり

くぅちゃん、ビニールは食べちゃダメですよ~





ビニールは危険なのでこの後即片付けました。

くぅちゃんは、猫ごはんとビニールが一緒に置いてあると

ごはんは食べずにビニールの方を食べます。

そのくらいビニールが大好きなので毎日隠すのが大変です。








今日の“頭乗せにゃんこ”

おまんじゅう乗せにゃん♪

ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)7
                        

                        

           

ブログNo.123(にゃんこまんじゅう)8


(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

おまんじゅうを乗せられたり、おまんじゅう扱いされたり最悪にゃん。。。


くぅちゃんまんじゅう、きっと人気商品になりますよ~♪(='m')くすくすっ



2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ



お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











2015.01.20 Tue l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿