FC2ブログ

更新が遅くなりました~(^_^;)

実は、今日別の病院に行って来たんです。

日曜ということもあり、激混みで車も止められず空き待ち。(^_^;)

待合室も人で溢れかえっていました。



何故行ったかというと、

昨夜寝たら何故か?急に奥歯が痛くなり(虫歯ではないと思う)

一睡も眠れなかったんです。(T_T)

それから、喉の痛みが酷く食べ物を飲み込めないんです。(T_T)

口の中には口内炎も出来ています。

で、鏡で喉を見てみたらビックリ!!

物凄い腫れてるし、口内炎ぽいのも出来てるし。

これは、まずい!!と、思って

最初に行った病院のお薬はまだ残ってはいましたが

別の病院に行くことにしました。


検査の結果。。。

溶連菌感染症でした。(T_T)

喉は、酷いことになってると言われました。

やっぱりただの風邪じゃなかったんだ。。。(;_;)

なので、抗生物質の点滴をしてきました。

明日も点滴をするそうなので、病院に行きます。




一睡も出来なかった夜ですが。。。

くぅちゃんは、たったの1回も社長椅子に行くこともなく、

ずっと私のそばにいてくれました。


やっぱり、わかるのかしら?

ブログNo.1230(1本の糸で繋がってる?)1

4時20分頃、

もうダメだ~痛くて眠れない。と、思って

痛み止めを飲みにリビングに行くと

くぅちゃんもついて来ました。

私がソフアに座るとくぅちゃんもソファに座るし、


お布団に行くと一緒にお布団に来るし、

まるで1本の糸で繋がっているかのようでした。


ブログNo.1230(1本の糸で繋がってる?)2

時間が時間なので外が明るくなってきたので

何とか写真が撮れました。

(撮ってないで寝たほうがいいですよね。(^_^;))


手を差し出すと、

ブログNo.1230(1本の糸で繋がってる?)3

くぅちゃんは、ずっとペロペロペロと私の腕を舐めていました。


何度も何度も。。。

ブログNo.1230(1本の糸で繋がってる?)4

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)

う、、、嬉しい。( ;∀;)

それでなくてもくぅちゃんを触ると

暖かくてふわふわで気持ちが良くて癒されるんです。


ブログNo.1230(1本の糸で繋がってる?)5

sora.mama大丈夫かにゃぁ。

くぅちゃん、心配にゃん。。。



まるで1本の糸で繋がっているかの様に

ずっとそばにいてくれて心強かったです。ヽ(*’-^*)。




それでは~

今日もご覧下さりありがとうございました。m(_ _)m





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございましゅにゃん。



















スポンサーサイト
2018.07.01 Sun l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

コメント

おはようございます。
具合は如何ですか?

くぅちゃんが側を離れず看病してくれるなんて羨ましい事ですが、でもやっぱり健康が一番なので少しでも早く善くなる事を祈ります。焦らずちゃんと治してください。
返事なんて後回しでイイですから治療に専念してくださいね、

では、お大事に。
2018.07.02 Mon l たつや. URL l 編集
No title
えっ溶連菌??
めちゃ怠いのよ~~

微熱が続いてだるだる~~
息子が立て続けに幼少の頃なって

移ったら困るから娘にも薬出された事があったわっ

あれ確か腎臓に悪影響なはずだから
治っても気を付けるのよ
2018.07.02 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
たつやさん、こんにゃちは~(*^・ェ・)ノ
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
具合は、大分良くなってきました♪
点滴は、今日で終わりかと思ったら、まだ通わなければいけないみたいです。(^_^;)

ですよね♪健康が一番ですよね♪
私の場合、自分より人を優先してしまうのでそろそろ辞めたほうがいいかもしれませんね。もう歳ですからね。

病院に行った日は、熱が38.5℃で、帰りに買い物をして、その後車についた鳥さんのうん◯ちゃんをお掃除したりしてました。
papaが暫く出張で留守なので塗装が剥げたりでもしたら、気にすると思って 。
その後、解熱剤を飲んだのですが39.3℃まで上がってしまいました。(^_^;)
それから、娘の帰りが0時過ぎるので駅までお迎えに行ったりもしています。心配なので。。。(あっ、夜のお仕事じゃないですよ~ 職場が遠いんです!)
そんなこんなで早く寝るなんて出来なくって。(^_^;)

普段通りの生活をしながらだから治りも悪いんですよね。
でも、たつやさんやくぅちゃんや皆様にご心配をおかけしないように上手にさぼりながら治しますね♪

たつやさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m



2018.07.02 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(*^^*)
そうなの。
まさかの溶連菌。。。(^_^;)
どこでうつったのかしら?

そうそう、どちらかというと幼児の病気よね。(^_^;)
でも、案外平気でした♪
私の場合、頭痛さえなければ熱があっても平気なので。

それよりも食べ物が飲み込めないのが本当に辛いです。(T_T)
喉にはちみつがいいのは知ってるんだけど、そのはちみつでさえ飲み込むのに激痛(><)
でも、毎日食べてます。(^_^;)

で、喉だけでなく歯茎も腫れたり、口内炎も出来たりしてるので噛むのも辛いんです。(T_T)
でも、このままでは抵抗力がなくなってしまうので、なるべく負担のかからないものを食べるようにして頑張ってます♪(๑•̀ㅂ•́)و

子供達にうつったら困るから、食器は熱湯消毒、タオルは別、私が触れた所は除菌シートで拭いたりして対処してます。

それから、腎臓に悪影響が出ないためには、
先生から処方された抗生剤は最後まで飲みきった方がいいみたいなので最後まできちんと飲まなくちゃね。

やっぱり、子育てをしてると色々と物知りになるね。
デコさん、いつもご心配して頂きありがとうございます。m(_ _)m


2018.07.02 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿