今回は、猫じゃらしで遊ぶくぅちゃんの様子をお楽しみ下さい。

猫じゃらしを振るとくぅちゃんがじゃれてきました。

ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)1



ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)2






疲れて休憩です。

でも、まだ体力が残っている様です。

ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)3














今度は、猫じゃらしでひとり遊びを始めました。

ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)4



ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)5



ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)6



ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)7











暫くの間、猫じゃらしと格闘してたので疲れたようです。

ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)9






完全に疲れ果てましたね。(笑)

ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)10

写真は沢山撮ったのですがくぅちゃんの動きが余りにも速すぎて殆どブレブレでした









今日の”頭乗せにゃんこ”

猫じゃらし乗せにゃん♪

ブログNo.126(猫じゃらしで遊ぶ猫)8

猫じゃらし乗せ、何だかつまらなかったですね




くぅちゃんは、寒がりじゃないので

冬でも活発に動いて遊びます。

最近は、ホットカーペットの上にも余り来ませんし

暖房のない部屋にばかりいます。



くぅちゃんの毛皮かなり暖かいのでしょうね。(*^^*)♪



2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.01.23 Fri l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿