皆様、おはようございます。

今日は時間がないので頭乗せにゃんこだけの更新です。

今回は、あひるさんを乗せてみました。







くぅちゃ~ん←黄色い声。

ブログNo.127(ひよこ頭乗せにゃんこ)1

にゃ。。。

にゃんだか、嫌な予感がするにゃぁ。











今日は、このあひるさんを頭の上に乗せて下さいね

ブログNo.127(あひる頭乗せにゃんこ)2

や。。。やっぱり

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

しかも、ちょっと大きい。。。











今日の“頭乗せにゃんこ”

あひる頭乗せにゃん♪



では、乗せますよ~

ブログNo.127(あひる頭乗せにゃんこ)3

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

いい加減、迷惑にゃん。。。













く。。。くぅちゃん

もうちょっと可愛いお顔でお願いします

ブログNo.127(あひる頭乗せにゃんこ)4

仕方がないにゃぁ~

でも、これで限界にゃん。。。











無理に可愛いお顔するんじゃなくて、自然にお願いしますね~

ブログNo.127(あひる頭乗せにゃんこ)5

やってられないにゃん。ヾ( ^-x-^)




ヽ(*’-^*)。くぅちゃん、よく頑張りましたね♪

 (^--^#)頑張りたくないにゃん。。。

 (・-・)・・・ん?何だか温度差があるような?

 気のせいですよね.(笑)




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




2015.01.24 Sat l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿