ねこちゃんのお腹って、もふもふでつい顔を埋めたくなります。

お腹に顔を埋めるとくぅちゃんは決まって同じ行動をします。

その時の様子です。






では、顔を埋めてみますね。

ん~~~幸せ~

気持ちいい~~~
















あ・・・・・・・

ブログNo.128(猫に顔を埋めた時の反応)1

辞めて下しゃいにゃん!















ブログNo.128(猫に顔を埋めた時の反応)2

(*^-ェ-),ムー

く、、、くぅちゃん、そんなにほっぺを膨らませなくても
















そして、

舐める。。。

ブログNo.128(猫に顔を埋めた時の反応)3














舐める。

ブログNo.128(猫に顔を埋めた時の反応)4













まだ、舐める。

ブログNo.128(猫に顔を埋めた時の反応)5












まだまだ舐める。

ブログNo.128(猫に顔を埋めた時の反応)6













ブログNo.128(猫に顔を埋めた時の反応)7

やっと綺麗になったにゃん。。。















ブログNo.128(猫に顔を埋めた時の反応)8

もう、もふもふしにゃいで下しゃいね。(=^--^)

そんなに嫌がらなくても





この様にくぅちゃんは、私が顔を埋めると

まるで汚い物かの様にひたすら体を舐め続けます。

しかも、触ってない所まで洗ったり。。。

(T_T) そんなに汚いのかなぁ?ショック・・・



2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





2015.01.25 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

ニャンコのお腹、モフモフで気持ち良いですよね~(=^ェ^=)

だけど、そう言う時に限って、舐められた後(エリザベス取ってる時だけですが)でジトっと(^-^;)
2015.01.27 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
にゃんこのお腹のもふもふ、めちゃめちゃ気持ちいいです~♪(*^^*)

そういう事もありますよね。(・・;)
2015.01.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿