何気なくテーブルの下を覗いてみました。

ブログNo.129(その枕は、ちょっと。。。)1

にゃに?




うっ。。。

そこには、パパ様のスリッパを枕にしてるくぅちゃんが。。。

見なければよかった。。。

イエ、見なかった事にしよう。














それから、5分後。

気になるので、もう一度恐る恐るテーブルの下を覗いてみました。

や。。。やっぱり。。。

ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)2

そこには、スリッパを枕にして気持ちよさそうに寝てるくぅちゃんがいました。














ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)3

にゃんでしゅかぁ?

くぅちゃんそこ、、、、き、、、きたな、、、、

イエ、何でもありません















ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)4

一体何にゃのかにゃぁ~














ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)5

さっきから、顔色悪いでしゅけどどうしたんでしゅかぁ?

どうしたって聞かれても。。。












ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)6

変にゃsora.nyan........














それから、13分後。。。

もう一度、テーブルの下を覗いてみました。

ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)7

うっ。。。

場所はちょっとだけ変わりましたが、まだスリッパを枕にしています。













ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)8

さっきから、何度もにゃんでしゅか?

イエ。。。

何でもありません














ブログNo.129(その枕はちょっと。。。)9

(=∪。∪)。。。zzzZZ

寝ちゃいました。

こんなに気持ちよさそうにしてるくぅちゃんに

汚いから辞めたほうがいいなんて言えないです




くぅちゃんは、パパの物が大好きなんですが

スリッパを枕にするのはちょっと。。。

安心するニオイなのかしら?・・・(・∀・i)タラー・・・



何がいいんだかさっぱり?です。('ェ';)



2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.01.26 Mon l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿