深夜2時29分。。。

くぅちゃんがトコトコとどこかに向かって行きました。

後をつけると、浴室に入って行きました。

何の用事があるのでしょうか。

気になったので覗いてみました。

そこには。。。











ブログNo.13(2:29)1


にゃ!!


恐怖の顔をしたくぅちゃんがいました。

一体、くぅちゃんの視線の先には何がいるのでしょうか。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











ブログNo.13(2:29)2

にゃ!











ブログNo.13(2:29)3

にゃにゃ!!


辺りをキョロキョロして見ています。

何がいるのでしょうか。((ヽ(ω゜`;ヽ)))











ブログNo.13(2:29)4

あしょこに見えるのは何にゃ。。。

くぅちゃん、そんな怖い事言わないで下さい~(ノД\lll)











ブログNo.13(2:29)5

にゃっ!にゃにゃ!!

うわぁ~

∑ヽ(ヽ´Д゜;) ヒェェェエエ!!!

くぅちゃん、そのお目々の先には何がいるのかな?

怖いです~















ブログNo.13(2:29)6

くぅちゃんにもあれが何にゃんだか分からないにゃん。。。

soraには、何も見えません。。。

イエ・・・見えなくていいです。











ブログNo.13(2:29)7

くぅちゃん、キョロキョロしてるのはいいけどそこから落ちないように気をつけて下さいね。











この後、soraは怖いので先に浴室から出ました。

暫くするとくぅちゃんも出てきました。

一体何を見ていたのでしょう。

にゃんこって時々私達には見えない何かを見つめている時がありますよね。





怖!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)怖!







ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をおかけしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.10.03 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
凄いバランス(=^・^=)

ネコは確実に何か見えてますよね~(@_@;)
ウチのポコも…、ボクら夫婦が側にいてるのに、その後ろを覗きこむんですよね(^_^;)
一体何が…

ちなみに昨日は夜勤で携帯から見ようとおもったんですが、写真を開くと別タブで開くんで、めんどくさくて断念(笑)
ってか、スマホ買えってか(笑)
オヂサンなんで(^_^;)
2014.10.04 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんにちは(=^・^=)
にゃんこのバランス力って凄いですよね♪
羨ましいです。(*^^*)

一体、何が見えるのでしょうね。(・・;)
後ろですかぁ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
振り向きたくないですね。。。

携帯からだと別タブになっちゃうんですか。
でも、内容が内容なんで見なくて良かったかも。。。(笑)
TMJS60ULさん、まだまだ若いですよ~
私の方がずっとお姉さんだったりします。)))))))(゚o゚;)/

2014.10.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.04 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.04 Sat l . l 編集
No title
マジっすか?(@_@;)
じゃあこれから姉さんと呼ばねば(^_^;)
2014.10.04 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
内緒ですよ。(笑)
精神年齢だけは、ずっとずぅ~~~と下なので
姉さんじゃなくていいです~(・・;)
あ・・でも、みんニャラで実際に会っても
私の年齢を知らない人達は年下扱いします。
童顔なので得しちゃいます。(・∀・)
2014.10.05 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿