お日様ぽかぽか。。。

くぅちゃん、日向ぼっこ中です。

冬でも日が照るとお家の中はとても暖かいです。


ブログNo.131(邪魔な日向ぼっこ)1

くぅちゃん、体をキレイキレイしていました。














ブログNo.131(邪魔な日向ぼっこ)2

キレイキレイが終わると寝てしまいました。

とても、気持ちよさそうですね。(*^^*)















ブログNo.131(邪魔な日向ぼっこ)3

体の片側が暑くなったのでしょうか。

寝返りを打ちました。

あれ?

後ろ足の指(爪)が絨毯に引っかかってるような?












ブログNo.131(邪魔な日向ぼっこ)4

かなり暖かくなったのか舌が出ています。













ブログNo.131(邪魔な日向ぼっこ)5

今度は、お腹を温めてるのかしら?

で、でも、、、そこ。。。

歩く所なんですが













ブログNo.131(邪魔な日向ぼっこ)6

そんな事は、お構い無しに日向ぼっこを続行しているくぅちゃんでした。





お日様の光を全身で浴びて

今日も邪魔な所に寝ています。

人間の方が必ず避けると信じ。。。

くぅちゃんの平和な日常です。



人間側は、くぅちゃんをのぼらないように日々緊張。。。(;・∀・)







おまけ


あれ?

あれあれ??

くぅちゃんが双子???(笑)


ブログNo.131(邪魔な日向ぼっこ+あれ?)7

にゃんにゃん




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2015.01.28 Wed l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿