くぅちゃんがピアノのフタの上をうろうろしていました。

ブログNo.134(ピアノを弾く猫)1











そうかと思うとピアノに向かってちょんちょんしていました。

ブログNo.134(ピアノを弾く猫)2












そして、今度は逆側にうろうろ。。。

ブログNo.134(ピアノを弾く猫)3












またまた、ピアノにちょんちょん。。。

ブログNo.134(ピアノを弾く猫)4

もしかして、ピアノのフタを開けたいのでしょうか?












そう言えば。。。

以前、くぅちゃんがピアノを弾いていた事がありました。

勝手にピアノの音がなるので見てみたらくぅちゃんが二本足で立ち

ピアノを弾いていました。

ブログNo.134(ピアノを弾く猫)5

ポロンポロン♫♬♪~~~~
















途中から演奏スタイルが変わりました

ブログNo.134(ピアノを弾く猫)6

この方が弾きやすいにゃん♪

一度にいっぱい音が鳴らせるにゃん。

ポロンポロンポロンポロン~~♫♬♫♬♪~~~











楽譜をジーっと見つめていた事もありました。

ブログNo.134(ピアノを弾く猫)7

=①。①= ふにゃ?

にゃにゃにゃ?














この時は、楽譜が難しかったのか?(笑)

見るだけ見て消えていきました。

ブログNo.134(ピアノを弾く猫)8

おたまじゃくしが1匹。。。

     おたまじゃくしが2匹。。。

             おたまじゃくしが3。。。


にゃにがにゃんだか分からなくなってきたにゃん。(=・ェ・=?






ピアノの上をうろうろして何回もちょんちょんしていたのは、

ピアノが弾きたかったのでしょうか?

本当のところは、くぅちゃんにしか分かりませんね。(^^ゞ



( *´艸`) くぅちゃんのオリジナル曲、もう一度聴きたいな。



2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2015.01.31 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは。

凄いな~くぅちゃん。

今度、sora.nyanさんとくぅちゃんで連弾してみては?(笑)
2015.02.02 Mon l notte. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

ありがとうございましゅにゃん♪(=´▽`=)

連弾いいですね♪
でもくぅちゃんはオリジナル曲、しかも弾く度に違うので合わせるのが大変かも(笑)
2015.02.02 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿