去年、買い物をしていた時に頂いたニャフラック・ドクターの

ぬいぐるみがあったのを思い出したのでくぅちゃんに見せてみました。




ブログNo.135(ニャフラックと猫)1

ガヴッ!

ビニール好きのくぅちゃん、とっても美味しそうに噛ってくれました

イエ、、、

ビニールを食べると危険なので直ぐにニャフラックを袋から出しました。














この後、ニャフラックを気に入って喜んで遊んでくれると思ったのですが

残念ながら反応無し。。。

なので、紐の方を見せてみました。

ブログNo.135(ニャフラックと猫)2

(=・・=)クンクン。。。













ブログNo.135(ニャフラックと猫)3

( ¨ =)クンクン。。。














ブログNo.135(ニャフラックと猫)4

あ~~~












ブログNo.135(ニャフラックと猫)5

あぐっ!!

ニャフラックより紐の方がお気に入りの様です

紐、ちょうだ~い













この後、くぅちゃんの所にニャフラックを置いてみました。

ブログNo.135(ニャフラックと猫)6

にゃ!!

ガヴッ!
















ブログNo.135(ニャフラックと猫)7

ガヴッ~~~!!





どうやら、邪魔な様です

気に入って遊ぶと思ったのに。。。

今回は、寝ていた時にニャフラックを見せたので

今度は起きている時に見せてみようと思います。



ヾ(´▽`*;)ゝ" 遊んでくれるといいなぁ~








今日の“頭乗せにゃんこ”

ニャフラック乗せにゃん♪


ブログNo.135(ニャフラックと猫)8





ブログNo.135(ニャフラックと猫)9





ブログNo.135(ニャフラックと猫」)10

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






2015.02.01 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿