夜は、ホットカーペットの上でぬくぬくのくぅちゃんです。

ブログNo.137(夜ぬくぬくと昼ぬくぬく)1











伸び~~~

ブログNo.137(夜ぬくぬくと昼ぬくぬく)2












ねむねむ。。。

ブログNo.137(夜ぬくぬくと昼ぬくぬく)3












とても、気持ちよさそう

ブログNo.137(夜ぬくぬくと昼ぬくぬく)4












そして、

昼間はお日様の光でぬくぬくのくぅちゃんです。

カーテンをめくってみました。

行き倒れ

ブログNo.137(夜ぬくぬくと昼ぬくぬく)5














意識がとんでる

ブログNo.137(夜ぬくぬくと昼ぬくぬく)6












我に返る

ブログNo.137(夜ぬくぬくと昼ぬくぬく)7














曇りガラスなのに何が見えるの?

ブログNo.137(夜ぬくぬくと昼ぬくぬく)8



ホットカーペットもお日様の光もどちらもとても暖かくて

夜も昼もぬくぬくと幸せそうなくぅちゃんでした。

見ているこちらまで眠くなってしまいます。

とっても幸せな風景です。



(*^-^)文明の力と自然の力を上手に使いこなしてますね♪





2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ



お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





2015.02.03 Tue l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿