本日発売のフライデー“第57回 わんにゃんパラダイスリターンズ”のコーナーに

くぅちゃんを掲載して頂きました

FC2のブログでお世話になり3ヶ月後半になりかけた今年の1月に

フライデー様からオファーがありました。

雑誌社からオファーがあるなんて夢にも思っていませんでしたし、

何故くぅちゃんが?とも思いましたが載せて頂けて本当に嬉しいです。

そして、取材や大量の写真のやりとりをして本日に至りました。






くぅちゃ~ん

今日発売の“フライデー”にくぅちゃんが載ってますよ~

ブログNo.141(フライデーに掲載)1

にゃ?

この本の中にくぅちゃんが載ってるのでしゅか?













そうですよ~

くぅちゃん、見て下さいね♪

楽しみですね~

ブログNo.141(フライデーに掲載)2

では、失礼しましゅにゃん。。。

よいしょ。。。

あれ?

開かにゃいにゃぁ~











ブログNo.141(フライデーに掲載)3

じゃ、両手を使って。。。

にゃ??

難ちいにゃぁ~

後少しですよ~











ブログNo.141(フライデーに掲載)4

よち!

こうにゃったら、頭から~~~

あ!開きそう。開きそう。













ブログNo.141(フライデーに掲載)5

にゃ!!

しぶといにゃ。。。

くぅちゃん残念ながら開けられませんでした

それなら、私が開けて皆様にご紹介。。。。

あ~~~ダメダメ

フライデー様とのお約束で中はお見せ出来ないんです。

なのでコンビニや書店でご覧になって下さいね♪











記念に、記念撮影。。。

ブログNo.141(フライデーに掲載)6

く、、、くぅちゃん

どうして、そんなお顔してるんですかぁ?

全国の皆しゃまに女の子と間違えられにゃいように

渋いお顔するにゃん!

そ、、、そうですか

でも、いつものままの自然体でいいですよ~











では、もう一度記念撮影!

ブログNo.141(フライデーに掲載)7

はい。OKで~す







1ページ全てカラーでくぅちゃんが紹介されています。

それから、未公開オフショットも載ってますので

是非!コンビニや書店で覗いて下さいね。


後ろから開くと直ぐに見れます





ブログNo.141(フライデーに掲載)8

sora.nyanがいない時にゆっくり見るにゃん。

(o=^皿^) ニヒヒヒヒ・・・・






とてもいい記念になり講談社様には感謝しております。

ありがとうございました。




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m
      

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.02.06 Fri l 雑誌掲載 l コメント (10) l top

コメント

見たよ!
くぅちゃん、sora.nyanさん
こんにちは。

早速フライデー買いました!
拝見しましたよ♪

くぅちゃん凄〜い!
スターの仲間入りぢゃん
ヤッタ(b´ω`d)ネィ♪

でも、あんまり有名になっちゃうと遠い存在になっちゃいそう
( > <。)

ほど良く人気者になって欲しいな!

じゃ、またねBYE(ฅ•ω•ฅ)BYE
2015.02.06 Fri l タツヤ. URL l 編集
祝!掲載!!
こんにちは〜♪

フライデーに掲載されたって、すごいですね!
にゃんこのブログってたくさんあるじゃないですかー
その中からフライデーが注目したってことがすごいことだと思うのです

うちのアメショのルルも2008年7月30日生まれなので、くうちゃんと同じ歳です〜(^-^)

祝!!フライデー掲載!!!
2015.02.06 Fri l みゅうー. URL l 編集
Friday買いました(*^▽^)/★*☆♪
皆さまこんばんわ(*^^*)

今朝コンビニでFriday楽しみにして見たら、くぅちゃんが
掲載されてました(*^▽^)/★*☆♪

とっても可愛いですねぇ(o≧▽゜)o
ガッツポーズもナイスでしたo(^o^)o

これからも頑張ってくださいねq(^-^q)
2015.02.06 Fri l 美雪. URL l 編集
No title
こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
明日の仕事帰りにでもフライデーをチェックしようと思います!
2015.02.06 Fri l ちゃおパパ. URL l 編集
タツヤさん
こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんを見て頂けたのですね♪
買って頂きありがとうございますe-466

くぅちゃんが雑誌に載るなんて本当に夢の様で嬉しいです♪
タツヤさんを初め皆様の応援のお陰です。
ありがとうございました。m(_ _)m

全然遠い存在じゃないですよ~
くぅちゃんは、いつでも皆様のくぅちゃんですから。。。
では、これからも宜しくお願いしますね♪
o(=ёェё=)o ミャー♪


2015.02.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集
みゅうーさん
こんばんは(=^・^=)

ありがとうございます♪
私も内心驚いています。
くぅちゃんを載せて頂けるなんてラッキーでした。
フライデー様には、感謝です。
私の宝物です。(*^^*)

そうですね。ルルちゃんも同じ年ですよね♪

ありがとうございますe-466
2015.02.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集
美雪さん
こんばんは(=^・^=)

今朝って事は、私がブログでご報告する前ですよね。
凄いですね♪ありがとうございますe-466

フライデー様だけの為に未公開オフショットの撮影をしたのですが
その時にたまたまくぅちゃんがガッツポーズをしてくれました。(^^)v

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
2015.02.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ちゃおパパさん
こんばんは(=^・^=)

見にいらして頂きありがとうございます♪

フライデー見て頂けるのですね。
とても嬉しいです♪
ありがとうございます。e-466

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
2015.02.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集
ガッツポーズ
ガッツポーズの画像欲しいんですが
ダメでしょうか?

とても癒されます。
2015.02.14 Sat l にゃん太. URL l 編集
にゃん太さん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
お気に召して頂けてとても嬉しいです。(*^^*)
お送りしたい気持ちは山々ですがあの画像は講談社との共有の写真なので私個人が勝手に扱っていいのかどうか分からないんです。
ネットに『わんにゃんパラダイス – FRIDAYデジタル』と言うサイトがあり、そちらにも今回の記事の画像が載っているのですが有料会員でないと見れなくなっています。私自身も会員になっていないので見ていません。
なので、私個人の判断では分かりませんので今回はすみません。m(_ _)m
折角お声掛けして頂いたのに申し訳ありません。m(_ _)m
これからもくぅちゃんの写真を沢山載せていきますので宜しくお願いします。
ごめんなさい。m(_ _)m
2015.02.18 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿