昨日は、講談社のフライデー様にくぅちゃんをとても可愛らしく載せて頂き

そして、皆様方から沢山のご訪問やコメント、応援をして頂きましてありがとうございます。

心より感謝しています。m(_ _)m

まさかくぅちゃんが雑誌で紹介されるなんて、内心本当に驚いています。

夢の様な今回の出来事に一晩寝て目覚めた時に夢だったらどうしようと思ったりしています。






くぅちゃんの初めての雑誌デビューのお祝いをしたいと思います。

くぅちゃ~ん、お祝いのケーキですよ~

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)1

ん~~~

美味ちそう













ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)2

あぐあぐあぐあぐ。。。

美味ち~い

くぅちゃん、そこビニール

食べちゃダメですよ~











ビニールを食べちゃうので外しました。

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)3

(..=)クンクンクン。。。

クンクンクンクン。。。。

な、何をそんなにニオイ嗅いでるんですかぁ?












ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)4

ヾ( ^-x-^) このいちご偽物にゃん!

食べられにゃいにゃん!

くぅちゃんは、人間の食べるもの食べないじゃないですか

だから形だけでもと。。。

それにゃらくぅちゃん、ビニールでいいのににゃぁ~

それは、出来ません~危険です!












しょうだ!

くぅちゃん、まだフライデー見てないんだったにゃん。

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)5

しゃてと。。。

お友達と一緒に見るにゃん。











あのぉ~

しゅみませんがページをめくって頂けましぇんか?

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)6

くぅちゃん、めくれにゃいんです。。。。

おかちいにゃ?

このお友達ずっと下を向いたまま動かにゃいにゃん。

=①。①= ふにゃ? 変なお友達。。。















今日の“頭乗せにゃんこ”

ショートケーキ載せにゃん♪

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)7

今日もやるんでしゅか

でも、フライデー乗せじゃなくて良かったにゃん。。。

流石にフライデーの雑誌じゃ大きすぎて乗せられませんね。(・・;)





それではフライデー様、そして皆様ありがとうございました。m(_ _)m

雑誌は、sora家の家宝にしたいと思います

コメントをして下さった皆様、まだ返信をしてなくて申し訳ありません。

後程、返信をしますので少しお時間を下さい。m(_ _)m





では、くぅちゃんからもご挨拶です。

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)8

この度はフライデーしゃま、そして皆しゃま本当にありがとうございましたにゃん。

とても感謝していましゅにゃん。

まだご覧になっていない方は、フライデーの連載記事「わんにゃんパラダイスリターンズ」を

見て頂けたらとても嬉しいでしゅにゃん♪

では、これからもくぅちゃんとsoraを宜しくお願い致しましゅにゃん。



2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m
      

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










2015.02.07 Sat l 雑誌掲載 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿