しゃてしゃて。。。

今回は、ブログに使用しているくぅちゃんのプロフィール写真の秘話です。

実は~~~

このお顔は、警戒している時のお顔なんです。

くぅちゃんには、1つだけ怖いものがあるのですが

その怖いものとは、ドライヤーなんです。

では、撮影した日にさかのぼってみようと思います。






今まさに目の前にくぅちゃんにとって恐怖のドライヤーがあります。

ブログNo.143(プロフィール写真秘話)1

警戒の眼差しでドライヤーを見つめています。











プロフィールの写真です。

ブログNo.143(プロフィール写真秘話)2

怖いのですが気になって気になって仕方がありません。











ブログランキングのバナーの写真です。

ブログNo.143(プロフィール写真秘話)3

いつもは、ドライヤーに近づかないくぅちゃんですが

この時は、勇気を振り絞って猫パンチをしました。











ブログNo.143(プロフィール写真秘話)4

猫パンチをお見舞いしたもののまだまだドライヤーが気になるくぅちゃんです。











そして。。。

ブログNo.143(プロフィール写真秘話)5

少しづつ近づき~~~

ニオイを嗅ぎ始めました。

きっと、心臓バクバクでしょうね。(笑)











ちょっといじわるしてドライヤーを動かしてみました。

(スイッチは入れてないです。ドライヤー本体をほんのちょっと動かしただけです)

ブログNo.143(プロフィール写真秘話)6

急に動かしたのでくぅちゃん慌てて後退りしました。

ですが、しっかり猫パンチしています。(笑)





これがプロフィール写真の真実です。(笑)

くぅちゃんは、怖いものを見るとこのお顔になるんですね。

(o^^o)ふふっ♪



怖かったけど勇気を持って立ち向かったにゃん!o(^・x・^)wニャオン




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m
      

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.02.08 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿