くぅちゃんがとっても気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

あれ?

何か考えてるようです。







ブログNo.145(物忘れ)1

そうだ!














くぅちゃん

ブログNo.145(物忘れ)2

にゃ!?














ブログNo.145(物忘れ)3

急に呼ぶからにゃにするのか忘れちゃったにゃん。。。

ん~~~

思い出せないにゃん。。。














ブログNo.145(物忘れ)4

にゃ!

後ちょっとで思い出せそうにゃん。












く、う、ちゃん

ブログNo.145(物忘れ)5

にゃ!?














ブログNo.145(物忘れ)6

せっかく思いだしかけてたのににゃんで呼ぶかにゃぁ~

また忘れちゃったにゃん。。。














ブログNo.145(物忘れ)7

ん~~~

思いだせにゃい。。。

にゃんだったのかにゃぁ~














頭を抱えて考えてたくぅちゃんですが

とうとう。。。














(ー'`ー;)う~ん・・・・

(―‘`―;)う~~~ん。。。

ブログNo.145(物忘れ)8

こんなお顔になっちゃいました




放送禁止のお顔だったかも。。。(´・艸・`;)




2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。



人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします






2015.02.10 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんの表情や仕草と喋ってる内容がバッチリすぎて笑っちゃいます(=^・^=)

ホントに考え込んでる様ですよね(笑)
2015.02.10 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
No title
くうちゃん頑張れ!!( *´艸`)
思い出せそうで思い出せない時ってモヤモヤするよねw

放送禁止のお顔もとってもかわいいよ♡
2015.02.10 Tue l みやちこ. URL l 編集
TMJS60ULさん
すみません(・・;)くぅちゃんの仕草や表情を見てると後から後から言葉が生まれてきてしまい、つい。。。e-330
ホント、くぅちゃんにはいつも迷惑かけてます。

考えこんでるように見えますか♪
嬉しいです。(*^^*)
2015.02.10 Tue l sora.nyan. URL l 編集
みやちこさん
いきなり話しかけるから忘れちゃったにゃん。
モヤモヤし過ぎて放送禁止顔になっちゃったにゃん。(・・=;)

可愛いって言って頂けて嬉しいでしゅが、見にゃかった事にして下しゃいにゃん。m(^_ _^*)m
2015.02.11 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿