fc2ブログ

ティッシュを買ってきました。

元々購入しようと思っていたティッシュなのですが

買う時に猫の絵が描かれている事に気づきました。

でも、お店では横からチラッと見ただけなので

↓この絵だけしか気づかなかったのですが、


ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)1

開けてみたら、他にも可愛い猫ちゃんの絵が描かれていました。

嬉しい~♪ヽ(=´▽`=)ノ

わっ!Σ(゚□゚*)

くぅちゃんがビニールを噛んでる~



反対側には、違う絵が描かれていました。

ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)2

どれどれ。。。

どれどれって後ろからビニールを噛もうとしてるのよね?(・・;)

箱の上の部分にも

ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)3

こんなに可愛い猫ちゃんがいっぱい描かれていました。

って、くぅちゃん後ろの方で何してるのかな~?(-_-;)

こんな所にも猫ちゃんが

ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)4

可愛いですね~(*^^*)

後ろにビニールを狙ってるくぅちゃんが。。。(@_@;)


もうやめようね~

猫だらけのティシュ、

買った時に気付かなかっただけに開けた時の嬉しさは倍増です♪(*^^*)




ティッシュといえば

実家から猫ちゃんの絵の描いてあるティッシュを貰いました。

小さな箱なんですが、こたつに入った可愛い猫ちゃんが描かれています。(*^^*)


ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)5

にゃ!!





ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)6

ビニールがついてにゃい。。。




ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)7

噛めにゃい。。。

残念ね~(・∀・)ニヤニヤ

じゃぁ、いいにゃん。

こうするにゃん。


ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)8

コスリスリ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ~

・・・・・・・・(^_^;)




いっぱい登場してくれたくぅちゃんに、ご褒美をあげたいと思います♪

くぅちゃんは、ごはんには然程興味が無いので、ご褒美は大好きなブラッシング~♪



にゃぁ~


ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)9

気持ちがいいにゃぁ~




ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)10

最高にゃん

とっても気持ちよさそうにするくぅちゃんを見ていると、

こちらまで気持ちよくなっちゃいそうです。(*^^*)



生まれたての毛玉、頭乗せ~♪

ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)11

(`・ω・´)シャキーン


=①。①= ふにゃ?


ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)12

ご褒美の後もまたモデルしゃんをやるんでしゅね。

あら。気付いちゃったのね。

後ちょっとだけ、お付き合いしてくださいね。(^_^;)



今回の収穫は、ちっちゃな毛玉。

ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)13

くぅちゃんの毛玉は、茶色+白でベージュ色です。

お手手プラス毛玉、可愛い~


では、最後に記念撮影♪

パシャリ!!

ブログNo.1465(ティッシュに猫の絵)14

くぅちゃん、いつもお付き合いありがとう♪(*^^*)



猫の絵が描いてあるだけで幸せ~テンションまで上がっちゃいます♪(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ティッシュケースに入れたら、にゃんこの絵が見えにゃくなると思うんだけどにゃぁ?


わぁ~ そうよね~∑(゚□゚;)ガーン

今回だけは、ケースに入れないで使おうっと。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・


※今日は忙しいので、コメント欄をお休みさせて頂きますね。


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございましゅにゃん。











スポンサーサイト



2019.03.06 Wed l お土産、猫グッズ等 l top