昨日の夜ごはんですが

くぅちゃん、ごはんの時間より1時間も早くお腹が空いてしまったようです。

そこで!ごはん催促のアピールをし始めました。



ブログNo.148(ごはん催促アピール)1

soraの方に向かって必死にご飯ご飯ご飯。。。と念じています。(笑)















ブログNo.148(ごはん催促アピール)2

中々念じ攻撃が通じないにゃぁ~と思っているのでしょうか。












ブログNo.148(ごはん催促アピール)3

そして諦めずにまた、ご飯ご飯ご飯。。。と念じ続けるくぅちゃんです。












ブログNo.148(ごはん催促アピール)4

長い時間念じ過ぎ疲れてあくびが出てしまった様です。












ブログNo.148(ごはん催促アピール)5

中々願いが叶わず、とうとう放心状態になってしまったのでしょうか。(笑)












ついに実力行使!?

ブログNo.148(ごはん催促アピール)6

パソコンをしているテーブルの上に飛び乗り、

嫌でもsoraの視界に入るよう目の前に来ました!!

くぅちゃん、必死のアピール作戦に出ました。





とても微笑ましい催促アピールで負けそうになりましたが

結局、ごはんの時間まで我慢して貰いました。

sora自身も見て見ぬふりをしていたので

お互い我慢の比べっ子でした。

ごはんの時間を守るのは、くぅちゃんの体の為なんです。




ご飯ご飯ご飯の念じ攻撃が心に突き刺さって痛かった~~(^-人-^) ‥… *→(*_*;



2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.02.13 Fri l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿