昨日は、くぅちゃんの狩りの様子をお伝えしましたが

キャットタワーからのお顔とお手々の上半身だけの写真でしたので

色々なバージョンのボツにした写真を載せたいと思います。

昨日より動きのあるくぅちゃんをお楽しみ下さいね。(*^^*)

ではでは~



実は、昨日の写真の場所に行くのにこんな所からよじ登っていました。

猫ちゃんの爪って便利ですね♪

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)1








おもちゃの獲物を捉えるのにこんなに真剣なお顔で見つめていたのです。

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)2







動いている獲物を狙っていました。

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)3






キャットタワーの頂上まで全身を伸ばしていました。

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)4






横の方からもチラリと覗いたり。。。

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)5







写真を撮るアングルを下からに変えてみるとこんな感じでした。

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)6






上手に獲物を捕まえました。

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)7






一瞬、おもちゃではなくキャットタワーのネジのようなものに目がいったようです。(笑)

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)8







キャットタワーで遊んだ後、地上に(笑)降りてきて獲物を狙っています。

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)9






くぅちゃん見事に獲物をキャッチ!!

ブログNo.153(魅惑の獲物ボツ写真)10


昨日のブログのキャットタワーからの獲物の噛み噛みだけでなく

実は、こんなにも動きがあったのです。

普段は、のんびりと過ごすことが多いくぅちゃんですが

獲物を見つけた瞬間いきなり目が輝いて

瞬時に獲物に向かっていきます。(+^・ー・′)ニャリ☆



即座に動けるくぅちゃんΣΣ(i∀i*ノノ ぅらやましぃッ!!!






嬉しいバレンタイン

くぅパパがバレンタインデーにチョコを頂いてきました。

チョコと一緒にメモ書きが入っていたのですが

そこに、くぅちゃんの似顔絵が描かれていました。

めちゃめちゃくぅちゃんにそっくりの似顔絵に感動です

ブログNo.153(可愛い似顔絵)11

嬉しくて、毎日眺めています。

何度見ても可愛い(*'∀'人)




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。



人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m




スポンサーサイト
2015.02.18 Wed l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿