くぅちゃんが真剣なお顔で何かを見つめていました。

ブログNo.154(気になる)1






一体、何がそんなに気になるのでしょう?

ブログNo.154(気になる)2






向かった先には。。。箱!

箱の何が気になるのでしょう?

ブログNo.154(気になる)3






そろ~り、そろ~り、警戒しながら近寄っていきます。

警戒するものなんて何かあるのかなぁ?

ブログNo.154(気になる)4






と思ったらシールに噛み付きました。

どうやらシールが気になっていたようです。

ブログNo.154(気になる)5






シールを上に上げて剥がそうとしてるのでしょうか。

箱が持ち上がっています。

ブログNo.154(気になる)6





中々剥がれず、箱が落ちちゃいました。

ブログNo.154(気になる)7






そして。。。

またまた、シールに噛み付きました。

ブログNo.154(気になる)8






箱がさっきより持ち上がっています。

後ちょっとでシールが剥がせそうですね。

ブログNo.154(気になる)9






あ!また箱を落としちゃいました。

残念ながらシールは、剥がせませんでした

ブログNo.154(気になる)10





くぅちゃんにはシールが虫か何かに見えたのかも知れませんね。

まさかシールを剥がして箱を開けようとしていたとか?何てないですよね~(^^ゞ




たかがシールが気になるなんて。。。(;・∀・)

にゃんにでも好奇心を持つのは、いい事にゃん♪o(^・x・^)wニャオン





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m




スポンサーサイト
2015.02.19 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿