今回は、獲物を狙っているくぅちゃんです。

同じ日の同じ時に撮影した写真です。

あらゆる所から獲物を狙っている姿をお楽しみ下さい。





狙い

ブログNo.155(獲物を狙う猫)1



ブログNo.155(獲物を狙う猫)2

注意
  くぅちゃんと目があったりしてませんか?
  今回は目があったあなたが獲物です!!
  何て事はないです~
  すみませんm(_ _)m









今度は、別の所からの狙い

ブログNo.155(獲物を狙う猫)4

今にも駆け出しそうです!



ブログNo.155(獲物を狙う猫)3

と思ったら止めました。

ここは、冷静に。。。の判断なのでしょうか。











今度は、かなり接近しての狙い

ブログNo.155(獲物を狙う猫)5

至って本にゃん(本人)は、鋭い顔をしているつもりだと思いますが

どうしても可愛いお顔に見えてしまうのは私だけでしょうか?












気になる。気になる。。。

ブログNo.155(獲物を狙う猫)6











飛びましたぁ~

ジャンプ

ブログNo.155(獲物を狙う猫)7










ジャンプ

ブログNo.155(獲物を狙う猫)8











獲物にまっしぐら。。。

ブログNo.155(獲物を狙う猫)9

捕まえたにゃん!

ん!?

飴を舐めてるように見える。。。(笑)










ブログNo.155(獲物を狙う猫)10

くぅちゃんの得意技、

高速猫パンチにゃん!

バシバシバシバシッ!!!0( =^・_・^)=〇 )))))

・・・・・・・・(・・;)




くぅちゃんって以外に執念深いかも。。。(; ・`ω・´)

最後まで諦めにゃいのが大切にゃん!o(^・x・^)o ミャァ♪




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m







スポンサーサイト
2015.02.20 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

こんにちは
こんにちは。

猫って、獲物を狙っている時は髭が前に出て、ほっぺがぷくっと膨らみますよね。

くぅちゃんの、その表情が可愛いです。(^^)
2015.02.20 Fri l notte. URL l 編集
No title
こんばんは(*^^*)
先日はコメントありがとうございました
お返事遅くなって申し訳ありません。

くぅちゃんの狙っているお顔かわいいね~(*´▽`*)
そのお顔で飛んできてくれるなら、獲物になってもいいかもww
2015.02.20 Fri l みやちこ. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

髭が前に出て、ほっぺがぷくっと。。。気付きませんでした(・・;)
だから可愛いんですね。(*^^*)
2015.02.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集
みやちこさん
こんばんは(=^・^=)
いえいえ。。。お気になさらないで下さいね。(*^^*)

そうなんです~
実は、このお顔が見たくて自ら獲物役をかって出たりしてます。
でも狙って凄い勢いで駆けて来ても、私の顔間近まで顔を接近するだけで
後は何もしないんです。(*^^*)
だから、安心して獲物役が出来ますw
2015.02.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿