1ヶ月前の写真を見ていたらくぅちゃんが猫じゃらしで遊んでいる写真がありました。

でも、よく見てみるとくぅちゃんの様子がちょっと変です。

その時の写真を載せてみますね。


ブログNo.159(うわの空)1

猫じゃらしを狙っています。















ブログNo.159(うわの空)2

猫じゃらしの所には来ましたが遠くを見つめています。

何となく上の空です。











ブログNo.159(うわの空)3

でも、気になるようでじゃれています。













ブログNo.159(うわの空)4

猫じゃらしを捕らえました!

ですが、表情を見るとやはり上の空のようです。











ブログNo.159(うわの空)5

猫パンチはしていましたが。。。













ブログNo.159(うわの空)6

テーブルから下りてこの表情です。

ちょっと怒ってるようなご機嫌が悪いような

何か心当たりは~~~?

(・へ・;;)うーむ・・・・

写真の撮っていた時刻を見てみると18時15分でした。

もしかしたら

くぅちゃんの夕ご飯の時間は、18時です。

それなのにまだごはんを貰っていなかったのだと思います。

だとしたら、、遊びながらごはんの事を考えていて

テーブルから下りた時には、流石にちょっとお怒り気味。って事だったのかしら

今更ながら、もしそうだとしたらごめんなさいです~m(_ _;)m




それにしても顔に出過ぎ。。。ちょっと位遅れたって(;・∀・)

規則正しい生活は、大事にゃん!o(^・x・^)wニャオン




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.02.24 Tue l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿