くぅちゃんは、以前からsoraの旦那様の着ている物が好きです。

ここ数日、毎日の様にパパしゃま(旦那様)の脱ぎ捨てられてる服の上にいます。

何故、ここがそんなにいいのでしょうか。

安心するのかなぁ?

それとも、ま・さ・か!匂いが好きとか?(・・;)




パパしゃまの脱いだ服の上でリラックスしています。

ブログNo.16(大好き♪)1

(*=´O)ゞふぁ~











服の上にいられるとお洗濯が出来ないので隣にブランケットを置いてみました。

ブランケットに移動してくれれば無事にお洗濯が出来ます♪

あれ?

おかしいな。。。

何時になっても来てくれません。

仕方がないのでくぅちゃんをブランケットの上に置きました。

ですが一秒も持たずに逃げてまたまたパパしゃまのお洋服の上に一目散です。(・・;)


ブログNo.16(大好き♪)2

去年までくぅちゃんが使っていたブランケットがパパしゃまの脱いだお洋服に負けてしまいました。(*_*;











くぅちゃんの様子は。。。

ブログNo.16(大好き♪)4

ベッタリ張り付いています。(・・;)











前から見ると。。。

ブログNo.16(大好き♪)3

こんなに気持ちよさそうな寝顔を見せられたら退いて何て言えません。











あくる日も。。。

やはり、乗っています。

ブログNo.16(大好き♪)5

絶対、退かないにゃん。

( ̄ー+ ̄=)ニヤリ。。。

にゃん相(人相)悪!!











ブログNo.16(大好き♪)6

しょんなに見ていても退かにゃいでしゅよ~

(`ڡ´*)ニヤペロッ!!

にゃにゃ!!別猫みたい(・・;)












ブログNo.16(大好き♪)7

退いてあげようかにゃぁ~

どうちようかにゃぁ~

え!退いてくれるの?









ブログNo.16(大好き♪)8

退くわけないにゃん。

ヾ(=^--^)チラリ。。。











乗っているのはいいのですがお洋服が毛だらけになってしまいました。(・・;)

ブログNo.16(大好き♪)9

くぅちゃんが乗っていない左側のたたんである方は殆ど毛がついていませんが

くぅちゃんが乗っている右側は、かなり毛だらけです。

コロコロで毛を取って、その後洗濯をしないと着れそうにもありません。(*_*;




それにしても何故ここがいいのかsoraには、サッパリ?です。

(@_@;)





ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をおかけしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.06 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

一緒です。(^_^)
こんにちは。

我が家も私の脱いだパジャマやシャツは、何故か猫たちの座布団になってしまいます。
家族の匂いがして安心なんでしょうかね。(笑)
2014.10.07 Tue l notte. URL l 編集
notteさん、こんにちは(=^・^=)
notteさんのお家でも一緒ですか。(*^^*)
家族の匂いがすると安心して落ち着くのでしょうか。
洗濯、出来なくて困ります。(・・;)
2014.10.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃん(*^^*)落ち着くのかな~?
パパのでよく眠れるのね♪

うちも洗濯物取り込んで、
さぁたたもう!って瞬間に殿様のように寝られることありますw
コロコロ必須ですね(^-^;
2014.10.07 Tue l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
何故かしらパパのがお気に入りなんです。
安心するのかなぁ?

取り込んだ洗濯物の上で寝ちゃうんですか。
洗いたての洗濯物、気持ちいいでしょうね。(*^^*)
ホント、コロコロ必須ですよね。(^_^;)
2014.10.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿