くぅちゃんは、朝soraがいつまでも寝ていて起きないと起こしに来たりします。

襖の向こうからジーっと見つめています。

ブログNo.160(気まぐれ)1

いつまで寝てるのかにゃぁ。全く!













そして、寝てる部屋に入ってきます。

ブログNo.160(気まぐれ)2

起こさにゃいと!











段々に枕元まで近づいてきます。

ブログNo.160(気まぐれ)3

いい加減、起きて下しゃいにゃん。

そして、soraの頭をお手々でちょんちょんしてきます。














でも・・・

自分がいつまでも寝ている時には、全く起こしにきません

ブログNo.160(気まぐれ)4

(∪。∪=)。。。ムニャムニャzzzZZ





気まぐれなくぅちゃんです。(;・∀・)

このお家は、くぅちゃんを中心に回ってるにゃん!( =①ω①=)フフフ・・・






おまけ

4枚目の寝ている写真を撮っていた時、くぅちゃんに気付かれちゃいました

ブログNo.160(気まぐれ)5

せっかく、くぅちゃんが気持ちよく寝てたのに起こさにゃいで欲ちいにゃぁ~

起こさないでって、、、くぅちゃんだってsoraを起こしに。。。












ブログNo.160(気まぐれ)6

(=*´O)ゞふぁ~

めちゃめちゃ、眠いにゃぁ~

写真を撮っていただけで別に触っていないんだから、そんなに大げさに言わなくても。。。















ブログNo.160(気まぐれ)7

くぅちゃんは、カメラを向けられたらカメラ目線を送らなきゃって思っちゃうにゃん。。。

眠い、眠い。。。(=_=)

そうですか













って、もう寝てるじゃないですかぁ

ブログNo.160(気まぐれ)8






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m







スポンサーサイト
2015.02.25 Wed l くぅちゃん l コメント (3) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.25 Wed l . l 編集
No title
ニャンコ中心の生活…

お互い大変(^_^;)

ウチなんて、起きる30分前にニャーニャーと大騒ぎして、人を起しといて、10分後にはひとりで爆睡って(笑)
寝てる布団めくっても眠たくてほっといて欲しいので、中にもぐって行きます。

どこも同じなんだな…と(笑)
2015.02.25 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
にゃんこがいるときっとどこのお家でもにゃんこ中心の生活になってしまうのでしょうね。(・・;)

ホント、自分が眠い時には寝てるくせに自分が起きてる時には、起こしにきますよね。(;・∀・)
私の場合、頭をくぅちゃんにちょんちょんされるのですが眠いので私が布団に潜っていきます。(笑)
ですが。。。くぅちゃんは、私より上手で布団の隙間を見つけてそこから手を入れてちょんちょんして起こしてきます。(*_*;
2015.02.27 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿