ごはんを炊こうとして食器棚から炊飯器を引き出した瞬間

いきなりくぅちゃんが炊飯器の裏に入ってしまいました。

どうして、ここに入ったのか分かりませんが危ないのでスイッチを入れられません



ブログNo.161(危ない)1












く、、、くぅちゃん

ブログNo.161(危ない)2

にゃ?

にゃにか??











あのぉ~

ごはんのスイッチを入れたいので

そこから出て欲しいんですけど。。。

ブログNo.161(危ない)3

入ったばかりなのににゃんで出なきゃにゃらにゃいのかにゃぁ。。。











出る気配が全くありません。

こうなったら、捕まえて出すしかないです。

ブログNo.161(危ない)4

にゃ!

にゃにするにゃん!!












そんなに嫌がらなくたって

そこにいると危ないからくぅちゃん出よう、、、ね。。。

ブログNo.161(危ない)5

出たくないにゃん!

バシッ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

い、、、痛!(>_<)










くぅちゃん、くぅちゃんのためなんです

火傷でもしたら大変だから出ましょう、、、ね。。。

ブログNo.161(危ない)6

あっち行ってにゃん!

バシッ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

い、、、痛い。くぅちゃんのためなのに。。。(T_T)











くぅちゃんが退いてくれないので、

仕方なく炊飯器を椅子の上に移動してスイッチを入れました(T_T)

ブログNo.161(危ない)7















ブログNo.161(危ない)8

にゃ?

くぅちゃん、にゃにか悪いことしたのかにゃぁ?



この後、直ぐにくぅちゃんもここから出て行ってしまいました。

わざわざ炊飯器を退かしたのに

普段は開いてないスペースなので

くぅちゃんの好奇心が黙っていられなかったのかも知れませんね。






くぅちゃんの安全が第一です♪(*´∀`*;)

にゃんにでも興味を持つのは、いい事にゃん!o(^・x・^)o ミャァ♪




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m








2015.02.26 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿