大きなふ菓子が売っていたので買ってきました♪

相変わらず好奇心旺盛なくぅちゃん、とても気になるようです。



ブログNo.164(でかっ!!)1

にゃ?

これは、にゃんだ?














あまりに大きいのでくぅちゃん、椅子の下に隠れちゃいました。

ブログNo.164(でかっ!!)2

み。。。見たことないあのでかいのはなんにゃ?

ちょっと、怖いにゃ。。。














くぅちゃんが動かないのでふ菓子を動かしてみました。

ブログNo.164(でかっ!!)3

怖いけど気になるにゃぁ~

( ¨ =)クンクン…











ブログNo.164(でかっ!!)4

ちょっと、美味ちそうかも。。。

♡(´ڡ`*)ペロッ

美味しそうなのは、きっとビニールの方に違いない。。。














ブログNo.164(でかっ!!)5

よち!

あのでっかいのを捕まえるにゃん。

バシッ!














ブログNo.164(でかっ!!)6

あぐあぐ。。。













くぅちゃん、我に返る?

ブログNo.164(でかっ!!)7

にゃ。。。(llФwФ`)

夢中になり過ぎて怖いのを忘れてたにゃん。














ブログNo.164(でかっ!!)8

でもやっぱり、気になるにゃぁ~

( ¨ =)クンクン…











ビニール袋からふ菓子を出し、少しだけ折ってくぅちゃんに見せてみました。

ブログNo.164(でかっ!!)9

これが、さっきのだったのか。。。

興味ないにゃぁ~

そう言えば、soraは最近でっかいおやつばかり食べてるにゃぁ。












数日前。。。

ブログNo.164(でかっ!!)10

こんにゃにでっかい豚まんも食べてたにゃん。

だから、最近あんにゃに太。。。

く、くぅちゃん!何ですか!?(∀ ̄;)

にゃ、、、にゃんでもにゃいでしゅ~ε=ε=ε=ヾ(=;^‥^)




相変わらず、好奇心旺盛なくぅちゃんでした♪(*^^*)




本日は、ブログアップが遅れてしまいすみませんでした。m(_ _)m

いつも、見にいらして頂ける皆様に感謝しています。

これからも暖かく見守って下さい。



2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m




スポンサーサイト
2015.02.28 Sat l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿