今回は、くぅちゃんのパーツをアップで載せたいと思います




お手々。

ブログNo.165(パーツのアップ)1











しっぽ。

ブログNo.165(パーツのアップ)2

興奮して膨らんだしっぽですが。。。












斜め下から見た顔。

ブログNo.165(パーツのアップ)3












真下から見た顔。

ブログNo.165(パーツのアップ)4











横顔。

ブログNo.165(パーツのアップ)5

お顔は、見る角度によって大分印象が変わりますね。












鼻と口。

ブログNo.165(パーツのアップ)6












あ・・・・・

ブログNo.165(パーツのアップ)7

何、撮ってるにゃん!

(^--^#)ムム

す、、、すみませんです~










大変

肉球の写真を撮り忘れました。(・・;)

なので、改めて撮ろうとしたのですがくぅちゃんが嫌がって撮らせてくれません。

かろうじて撮れた一枚です

ブログNo.165(パーツのアップ)8




にゃんこのパーツって全てが可愛いです

足の裏まで可愛いだなんて何とも羨ましいです

*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m





2015.03.01 Sun l くぅちゃんのパーツ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿