今まさにくぅちゃんの目の前には、

くぅちゃんが一番恐れている物体があります。

お目々をまん丸にして警戒して見つめています。


ブログNo.167(怖いけど気になる)1

またあのでっかい黒いのが現れたにゃん









怖い物体とは、以前のブログにも書きましたが“ドライヤー”です。

怖いけど。。。気になる。

気になるけど。。。怖い。









どうやら、怖さよりも好奇心の方が上回った様です。

恐る恐る近寄って行きニオイを嗅ぎ始めました。

ブログNo.167(怖いけど気になる)2

怖いけど。。。(= ¨ )クンクン…

ドキドキ。。。










近づいてみたものの警戒マックスの様です。

ブログNo.167(怖いけど気になる)3

にゃ!

やっぱり、怖いにゃ。










それでも好奇心旺盛なくぅちゃん。。。

お手々が少しずつ上がってきてます。

ブログNo.167(怖いけど気になる)4

怖いけどいっちゃおうかにゃぁ~

どうしようかにゃぁ~










次の瞬間

とうとう怖い相手に喧嘩を売りました。

ブログNo.167(怖いけど気になる)5

バシッ!(=^-ェ-)ツ_彡










でも、相手は無反応。。。

ブログNo.167(怖いけど気になる)6

にゃ?

どうしたのかにゃ?

にゃにもしてこないにゃん。








勇気を出してパンチしたもののちょっと怖かったのか

この後少し離れた所からドライヤーを見つめていました。









丁度いい距離にくぅちゃんが離れてる

今がチャンスかも。

くぅちゃんは、シャンプーの後ドライヤーをかけようとすると

物凄い勢いで逃げて行ってしまうんです。

なので興味を持っている今なら慣れるのにいい機会かも。。。と思い

ドライヤーの風をくぅちゃんにあててみました。







逃げはしませんでしたが目の表情とお耳が。。。(笑)

ブログNo.167(怖いけど気になる)7

にゃ!

あの黒いのさっきまで無反応だと思ったら急に変な風が出てきたにゃん。

ブログNo.167(怖いけど気になる)8

あの風は、なんにゃ?


何とも複雑な表情になってしまいました。

これでドライヤーに慣れてくれればいいのですがきっと無理でしょうね。




怖い物体に立ち向かう勇敢なくぅちゃんでした♪(`・ェ・´)キリッ!




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.03.03 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは(*^^*)
先日はコメントありがとうございました。
ほんと嬉しかったですm(__)m
おかげさまでみやちこ家通常運転中です。
ご心配おかけしました。

くぅちゃんかわいい(*^^*)おめめが真ん丸!
ドライヤー気になるよね( *´艸`)
シャンプーの後のドライヤー絶対逃げちゃいますよねw
自分でやりますから!って隠れちゃうという(^-^;
2015.03.03 Tue l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん
こんばんは(=^・^=)
ずっと心配していました。
通常運転になって本当に良かったです。

くぅちゃんは、怖いものを見るとお目々が真ん丸になります。w
気になるけど怖い。。。怖いけど気になる。。。の永遠の繰り返しです。
やっぱり、逃げちゃうんですね。w
そうなんです。。。自分でやりますからってペロペロしまくりです。(・・;)
ペロペロで渇くのでしょうかね?w
2015.03.03 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿