くぅちゃん、発見

とても見晴らしの良い所にいます。

ブログNo.168(上から目線)1

気持ちよさそうに大きなあくびをしています。

( =´O`) ふぁ~  











あ・・・

目があっちゃいました

ブログNo.168(上から目線)2

何だか頭がつかえそうです。












さてさて、くぅちゃんはどこにいるのでしょう?

ブログNo.168(上から目線)3

尻尾だけ落ちてきました。(笑)











上から見おろされてます

ブログNo.168(上から目線)4













寝ちゃうのでしょうか。

ブログNo.168(上から目線)5

そんな所でよく寝れますね

しかも、お尻が半分飛び出てるような。。。

落ちないで下さいね~













くぅちゃんのいる場所は~~~

食器棚の上でした~

ブログNo.168(上から目線)6

今日もくぅちゃんに上から目線で見られてるsoraです

でも、こんな高い所までどうやって上るのか

未だかつて謎につつまれたままです。(・・;)

気付いた時には、既に食器棚の上なんです。




いつの日か上る姿を見てみたいなぁ~






そうそう。。。

先日行った横浜の「ねこ・猫写真展」の写真家、大塚義孝さんから

御礼のお葉書が届きました♪


ブログNo.168(上から目線、大塚さんの写真)7

猫と人間のほのぼのとした日常の素敵な写真のお葉書です。

ありがとうございました。m(_ _)m




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m




スポンサーサイト
2015.03.04 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
完璧に上から目線ですね(=^・^=)
まあ、社長さんだから仕方ないか?(笑)


ネコに釣り・・・
昔、川で釣りを始めた時に釣れて貰えるの期待して猫が集まってきました(^_^;)
釣れないと、このヘタクソめ!ってな感じで去って行きました(>_<)
2015.03.04 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
そうなんです。完璧に上から目線されています。(・・;)
そう言えば最近はいつも社長椅子の上にいます。
やっぱり、家で一番偉いのかも。(笑)

猫ちゃん達、お魚を貰えるのを期待して集まってくるんですね。
可愛いですね♪とっても、いい光景を思い浮かべちゃいます。(*^^*)
確かに釣れないってパターンもありますよね。(・・;)
それは、全く思い浮かびませんでした。
この写真の後どうなったか気になってしまいました。(・・;)
2015.03.04 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿